アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンフレッチェ広島 の新スタジアムが完成しても、サンフレッチェ広島のクラブと一部のファンしか盛り上がってなくてぜんぜんお祝いムードじゃあなくないですか? 広島県民は興味ないのでしょうか

A 回答 (3件)

広島県民にとっては、サンフレッチェよりカープです。


サンフレッチェが幾ら勝っても、優勝しても、負けたカープの試合の方が大きく扱われます。
はたから見てると、可哀想になるくらいです・・・。
    • good
    • 0

四国の人間ですが、”Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島”の出来た時と変わらない気がします。


”エスコンフィールドHOKKAIDO”みたいなアピールは、共になかったですね。

ただ、サッカー専用スタジアムに変わったんで、もっとニュースになっても良いと思うんですが・・・
    • good
    • 0

関東在住の在京Jサポです。



今NHKで中継していますが、専用スタジアムは羨ましいですね。

僕がサポーターしているクラブは専用スタジアムではないので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています