電子書籍の厳選無料作品が豊富!

越乃寒梅を頂いたのですが、お酒に全く詳しくない為相場が分からないので教えてください。
「特別本醸造」「別選」というラベルが貼ってあり、300mlです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

300mlなんてあるんですね。


新潟に旅行したときに酒屋さんで1.8Lを購入します。
http://www.atarashiya.jp/kura.php?id=2
ここみると別選300mlで530円ですね。
でもわたしはここに記入されている値段で1.8Lを購入したことはありません。
新潟で買ってもたいていこの値段に上乗せされています。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり1.8Lのものが多いのですね。
頑張って値切ってみてください(笑)

お礼日時:2009/08/06 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
写真も載っていて分かりやすかったです。

お礼日時:2009/08/06 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!