公式アカウントからの投稿が始まります

男性のベルトについて質問です。

ウエスト85の男性が付けるベルトのサイズは85でいいのでしょうか?

穴は5つのタイプです。
ブランドはエンポリオアルマーニ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そのベルトのサイズ85ってのなんの数字だろう?


全体の長さ?だとしたら、
ウエスト85で85㎝のベルトなら短すぎると思う。

85/100とかならそれでいいかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

85/100とは書いていなくて、他の方からの回答には5つ穴のタイプのサイズ表記はそのサイズのとこに、3つ目の穴が来るようになっていると言われました。なので85と書いてあれば85cmのところで3つ目の穴が来るので、ウエスト85cmなら85で大丈夫と言われました。
ARMANIのサイズ表記が分からなくて心配でもう一度質問させていただきました。

お礼日時:2024/07/27 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!