プロが教えるわが家の防犯対策術!

標記のとおり、アディダスのサンダルを探しています。
探しているのは、DENGARという名前のサンダルです。
ソールの部分がカラフルで一目惚れしました。

今年夏モデルとして、発売するそうなんですが、
いつごろ発売するのか?
既に発売中なのか? 等を知りたいです。

もし、ネット上で見つけたらそのネットのアドレスを教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

いまのところgoogleではそのサンダルがのってるサイトはないみたいですね・・・



アナログな方法ですが、
adidasの直営店に行ったり電話するなりして、発売or入荷前に予約すれば確実に手に入ると思いますよ。
アディダスジャパンのサイトを見れば、問い合わせ先は必ず見つかると思います。

http://www.adidas.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!