10秒目をつむったら…

>8/2 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009のステージで、KICK THE CAN CREWが、今年もまさかの再結集!
昨年のKREVAのステージで、突然1日限りの復活を果たしたKICK THE CAN CREWが、今年は、偶然にも3人とも8/2にそれぞれソロとして出演し、三種三様にブランニューな姿を披露!
とはいっても、ただじゃ終わらない面々だけに、KICK THE CAN CREWがなんと1日限りの復活again!衝撃の渦を巻き起こしたあの感動のステージが再び実現!

長文になりましたが、この記事を見つけました!
もしこのフェスに行った方!
どんな感じの感動復活になったか、是非教えてくださいm(__)m

出来れば曲名なんかも教えてください…。

A 回答 (1件)

曲は「アンバランス」を歌ったようですね。



http://flyhigh.natalie.mu/news/show/id/19373

“KICK THE CAN CREW  ROCK IN JAPAN FES”通常検索やブログ検索で検索してみるとライブレポがちらほらあるみたいなので、そういうのをご覧になってみてはいかがでしょう?公式サイトにもレポがありますよ。

http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/arc.html?2 …

あとはROCKIN'ON JAPANの特別増刊号「ROCK IN JAPAN FES.2009」のが8月31日に出るので、それを読まれるなんていうのもいいかもしれませんね。

フェスには言っていませんが、参考までに。
(因みに・・・。記事の引用の場合は、引用記号“>”ではなく、記事のリンクか引用した社名を記したほうが良かったかもしれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょっとマニアックな質問だったので、誰からも回答こないかも~と思っていたところでした。

おかげさまで、リンクもチェックして大満足です♪

お礼日時:2009/08/15 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!