dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の多くはアダルトビデオを購入し、見ていると思いますが、
イメージビデオ・・って言うんでしょうか?
女の人が、セックスしたり全裸になるわけではなく、脱いでも水着まで程度で、
ただ普通に(若干卑猥ですが)遊んでいるだけのビデオってありますよね。
あれはなんで見るんでしょうか?
完全なアダルトビデオならなんとなく見る目的は分かるのですが、
イメージビデオはなぜ見ようと思うのか全く理解できません。
そのアイドルが好きな場合はわかりますが、うちの旦那は適当に知らない子のを選んで買っているみたいです。
目的が分からないので、アダルトビデオを見てるより気持ち悪く感じてしまいました・・・。

不思議で仕方が無いので、見る人の気持ちが分かる方いましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m
ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。

A 回答 (5件)

>10歳前後の幼い子



ロリコンなら良いけど、ペドフィリアだと、ちょっと困り者ですね。
男ですが、成人のイメージビデオですら理解できないので、ちょっと上手くアドバイスできません。

>適当に知らない子のを選んで買っているみたいです

正規に販売されているものの内は、まだ良いとして。
非合法な小児性愛を手に入れるようになったら、要注意ですね。


でも。
世の中、アニメとかの二次元に夢中になってる成人男子も多いですし、アイドルおたくも大勢いますし、程度の差はあれ、そういう嗜好の一種として受け入れて割り切った方が波風は立たないような…
    • good
    • 3

イメージビデオに出てる女の子の中には将来アイドルとして活躍する人もいます。

そういう青田買的な要素もありますね。
AKB48やアイドリング等もイメージビデオを出しています。
後、イメージビデオには、年齢的には中学生や高校生くらいの女の子がたくさん出ています。なので、このくらいの年齢が好きな人は結構買っていると思いますよ。

更に、AVのような直接的な映像が嫌いという人もいます。
僕もAVのような直接的なものよりもVシネマや日活ロマンポルノ風の方が好きですね。
    • good
    • 4

>ちなみに発見したのは全部10歳前後の幼い子のビデオでした。


それはロリコン
いつかは犯罪者に
    • good
    • 16

>アダルトビデオじゃなくイメージビデオを見る目的は?


目的は趣味嗜好です。
それ以外にありません。

つまり「10歳前後の幼い子」が趣味嗜好の対象なのです。


児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律

これに引っかかるかどうかわかりません。
かりに「わいせつ」と定義されたものを単純所持の場合は法的にはマズイですが直ぐに捕まると言う事はまずないでしょう。
あまりに曖昧でかつザルのような法律だからです。
    • good
    • 6

単なるロリコンなんでしょう。



そりゃ10歳前後のアダルトビデオがあれば旦那さんもそっちを選ぶでしょうがそれがないからイメージビデオで我慢してるんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています