アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で辺り一面ひまわり景色って場所ありますか?

A 回答 (4件)

●(ひまわり畑ネットより)"関西"の項→

http://www.himawaribatake.net/list.php?a=06
上掲URLには(No.1さんが挙げられた)万博公園等も含め9ヵ所が載っています。 ご参考に
    • good
    • 0

http://blog.livedoor.jp/tomosanshome1998/archive …
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E4%BF …

保津観光ひまわり園が候補ですが、まだ開花していないとの
情報が下記サイトにあります。
これからです。

http://www.kyoto-kameoka-kankou.jp/topics/#12177 …
○保津観光ひまわり園の開花状況について
・生育状況  天候不順等の関係もあり、14日現在開花していません
    • good
    • 0

一面ひまわりなら、京都府与謝郡与謝野町(旧 野田川町四辻)のわーくぱるにある「ひまわり15万本」でしょうか。



もうしばらくで終わりますが、今ならまさに一面ひまわりです。
トウモロコシ刈り取り体験や写生もあります。
    • good
    • 1

どうぞ


http://www.himawaribatake.net/list.php?a=06

大阪から近いのは、万博公園

佐用町(旧南光町)も有名ですが、先日の豪雨でそれどころではなさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!