dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PSP1000中古を2000円以内で買えるオークション以外の信用できるサイトを知りませんか。
知っていたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

「ありえない」ですね。
ジャンク品とか(要は動かないもの)であれば別ですが。

モノには「相場」というものがあります。
需要と供給のバランスの中で相場は決まっています。
もちろん「目玉品」「客寄せ品」として相場をはるかに下回る値段で
売ることはあります。が、それは販売側が赤字覚悟で「宣伝として」
行っていることがほとんどであって、このような掲示板で「人に教えて
もらって」から買おうと思ってもたいていは手遅れ(売り切れ)です。

「万が一」あったとしたら誰も「見ず知らずの人」になんか教えません。
2000円で買えるだけ買ってブックオフにでも持ち込めば大金持ちです。

今「PSP1000」の中古価格の「相場」は10000円弱だと思いますから、
7000円くらいのものが見つけられれば御の字でしょう。
オークションでも結果的に5000円以下で落とせることはまれですね。

無茶を言ったらいけません。相場以下、それも今回の質問のような
「破格」で購入しようとすれば、普通のお店(ネットショップ等も
当然含む)で買うのは「不可能」です。だってお店が損しますから。
お店というのは「商売」ですから基本的に損することはしません。

どういしてもというなら「商売」ではない、持っている友人とかに
頼みこむしかないですね。
    • 0