dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、グリコのお菓子の中にテレカがプレゼントで入っていて、松田聖子や堀ちえみのがあたったことがあります。大切に保管していたのですが、携帯電話の時代になり、以前ほど需要がなくなり売ろうかと思っているのですが、現在はどれくらいの相場で買ってもらえるのでしょうか。ご存知の方がいらしたら教えてください。あと、E.Tやマドンナのも未使用であります。これも非売品でした。

A 回答 (3件)

下記のページで一部のテレホンカードの価値鑑定をすることができます。


ためしに堀ちえみのグリコセシルのテレカを調べてみたら、2000円で売られていました。

お宝アイドルテレカ鑑定団
http://www.cs-t.net/

あとは大手オークションサイトで同じ物を探すと相場がわかりやすいですが…レアで高価なものだと出品されていないので、かえってわかりにくいかも。

参考URL:http://www.cs-t.net/
    • good
    • 0

こんばんは



下記のHPを参考に自分のテレホンカードがどのくらいか調べてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.teleca.net/
    • good
    • 0

こんばんは。


検索エンジンで「テレホンカード 相場」と入力すると結構出てきますよ。
特に昔のアイドルものは人気があるようです。
購入できるものではなく、懸賞とかオマケとかのものだと
なおさらいいみたいですね。
それからNTTではなく電電公社時代のものだと
かなりレア度アップみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、いろいろありがとうございます。テレカの相場のネットがあるなんて知りませんでした。早速検索して調べてみようと思います。三人方々どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!