プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、甥っ子がジャグリング等のパフォーマンスを行う大会に
出るのですが、そこで使用するBGMを探しています.
ジャグリングの定番的なBGMってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

定番ではなくて私個人の趣味なのですが、DOOPの「DOOP」という曲はどうでしょう。


「DOOP」以外にもDOOPというアルバムに入っている曲はどれもジャグリング向きだと思います。テレビでもよく聴きます。
ただかなり古いので手に入るかどうか…。
(携帯で検索したらJ研というサイトで試聴できました)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回等、ありがとうございますw
早速、試聴してみました.コミカルで良い感じの曲ですねw
入手できるか、調べてみます!

お礼日時:2009/08/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!