「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

漫画版のいちご100%で高2からの話って何巻からですか?

A 回答 (1件)

こんばんは


久しぶりにコミックスを引っ張り出してきました。
高2が始まるのは、7巻の57話からですね。

こうしてみると、中3冬から高校卒業までの3年ちょっとの物語なのに
高2と高3の2年で、全体の3分の2以上を占めているんだなぁ。
まあ、登場人物的にも高2でやっと東西南北のヒロインが揃うわけですし
ここからが本番といったところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!