アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い勝ち勝ちくんを持っているのですが、
ホールで使用時に、気づくとABC全てのデータがリセットされていることがありました。
なお、リセットボタンを押したわけではありません。

改善方法等ありましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

電池切れとかってわけではないですか?

この回答への補足

0表示はされています。
ただ、電池が少なくなるとデータが飛びやすくなるとかあるのでしょうか?

補足日時:2009/08/14 17:57
    • good
    • 0

私も同じものを使用しています。



それは使用してどれぐらい経つのでしょうか?
ボタンとか潰れてはいませんよね?

私の勝ち勝ちくんは、最初に買ったときは接触不良のせいで、カウントと÷の切り替えが出来なかったんですよね。
何度も切り替えをしているうちに、なんとかうまく接触するようにはなりましたが。
未だに不安は残ります。

たまにそういう不良部分があったりするんですよね。
何度も起こるのであれば、買いなおすことをお勧めします。

この回答への補足

ボタンは潰れていませんし、反応も悪くありません。
特に接触不良のような不具合も見つかりません。

先日エヴァを打っていて、小役カウントをしている時、
ふと見ると今まで入力していた数字が全て消えていました。
その時は5000Gを越え、高設定域で数値が安定していたので事なきを得ましたが、
1000G前後で起こっていたらと思うと、肝が冷えました。

最悪、買い直すことになるかもしれません。

補足日時:2009/08/14 17:58
    • good
    • 1

故障じゃないですかね。



友人のもなりましたが、白夜書房に文句言ったら取り替えてもらえましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構品質が低いのかもしれませんね。
もう一度再現するようでしたら、交換も検討しようと思います。

お礼日時:2009/08/26 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!