dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、よろしくお願いします。

10月に親族一同で千葉へ旅行に行くことになりました。
出発地点は厚木です。

生後9ヶ月の赤ちゃんを連れて行くので、途中でできるだけ休憩をとりたいのですが、休憩ができるような場所はあるのでしょうか?

厚木~海ほたるへのルートがよくわからず、調べることができませんでした・・・。

どなたか教えてください!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

厚木からなら都内の首都高を経由するより、神奈川経由の方が近いでしょう。

厚木[東名]~横浜町田IC[保土ヶ谷バイパス]~首都高狩場IC[首都高]~本牧JCT~大黒PA~浮島JCT[アクアライン]~うみほたる~木更津。です。
途中の大黒PAが格好の休憩場所です。
http://www.shutoko-sv.jp/parking/guide/map_09.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すごく丁寧にルートを教えてくださった上にリンクも貼ってくださって本当に助かります!ありがとうございます!!

大黒PAが休憩場所としては良いんですね♪
リンク先のHPを見たら、寄ってみたくなりました。
本当にありがとうございました!!

車での旅行ですよね?

なら休憩を取るような距離ではありませんよ、強いて言うならば大黒P.A(ベイブリッチ)で良いのではないでしょうか?
厚木から1時間半も有れば海ほたるへは到着するでしょう

厚木から東名に乗り、横浜町田で降り保土ヶ谷バイパスへ乗り換え狩場(注意:手前の新保土ヶ谷ではないですよ)から首都高速の湾岸道路へ入ればすぐです
湾岸道路へ入れば嫌でも大黒P.Aへと導いてくれます、その後海ほたるへ行くのにも道なりです

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1時間半程度で到着できるんですね!
無知でした・・・ありがとうございます。

必要であれば大黒P.Aで休憩ですね。
ご丁寧にルートも教えてくださって本当にありがとうございました!