アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川~東京~千葉の海岸沿いにかけて、車でいけるお勧めの花火ができるスポットはありませんか?
 花火といっても、がんがん打ち上げたり爆発音を楽しむかんじでなく、男女二人くらいでつつましく?できる感じで十分です。
 以前は、千葉の稲毛海岸などを利用してたのですが、駐禁のとりしまりがきつくおちおち遊んでられなくなって足が遠のいています。
 いい場所があれば理由とともに教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

船橋や市川あたりの港はどうでしょうか

川崎の公共岸壁も車で入れます
川崎市バスの終点です
暴走族対策で夜間は自動車の乗り入れを制限していますが立ち入るのは問題ありません
なんと言っても船員がタクシーを使うのですから
ただし打ち上げ花火、爆音が出るもの、派手な光が出るものは港則法で禁止されています
また油タンカーの30メートル以内で火気を扱うことも禁止されています
    • 1
この回答へのお礼

船橋や市川の港ですね。あまり車でも立ち寄ったことがないので、ナビをみながら動いてみようとおもいます。
川崎の公共岸壁、というのはまったく考えたこともなかったです。雰囲気を一度みてみたいですね
また、いい情報などありましたらお教えください。ありがとうございました