プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京にきてまずビビったことが真夏に千葉や神奈川の汚い海で泳ぐってことです。頭悪すぎじゃないですか?

A 回答 (3件)

阪神が優勝したら道頓堀にダイブしてます

    • good
    • 0

汚いことをも知らずに「きれいな海!」とはしゃいでいたなら確かに頭悪いのかも知れませんが、「水が汚いことを知っていながら」知識と判断の下で、移動時間のロスなど他の要素も総合的に考えた上での選択なら、かなり頭が良い方かと。



何も知らない、考えないのとは雲泥の差でしょう。

そもそも甲羅干しやビーチスポーツなど浜辺で楽しむだけが目的の人なら、水に浸かるわけでもなく、水のきれい汚いはどうでもいいことでしょうし。

何しに、何を楽しみに行っているかは人ぞれぞれですよ?
    • good
    • 0

エスカレーターで後ろに長蛇の列が出来ているのに、しっかり右側空けてたな。


「こいつらバカだわ」とマジで思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは普通。

お礼日時:2022/07/31 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!