アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東日本でいうと、東京、神奈川、千葉、埼玉
以外繁華街っていなかくさいですよね?
宇都宮、水戸なんて歩いてる人間、女性のファッションが全く違いませんか?

A 回答 (6件)

都県と都市の比較?比べ方が間違っている様な気がするが。

田舎臭いというより正真正銘の田舎ですもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

東京、神奈川、千葉、埼玉の繁華街
と他比べたらはなしになりませんわな、それは私も分かってます。首都圏以外は田舎ですよ、

お礼日時:2022/10/08 22:27

>ホントあそこは最悪です。

まともな飲食店ありません。

食文化、、、無いからね。
もし、食文化があったら、『餃子の街』なんて無かったでしょう。

東日本ですが、、、福島県は食文化ありますよ。
北関東では、群馬県は食文化持っていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇都宮の餃子なんて騒いでますけど、そんなに餃子なんて食べないんですけどね。無理やり旗振りやってる感じです。栃木に食文化なんかありませんよ。群馬県はそうなんですね、高崎、前橋は少しだけ通ったことあります。大きな地方都市が二つくっついてる感じでしたね。

お礼日時:2022/10/08 15:32

No.3です。



>宇都宮はブスばっかりで、ろくなでバーともないし、くいもんはまずいです!ダサダサです

仰る通りです。
しかし、さいたま市も似たようなものですよ。
東京都に、東京都出身の超美人がいないのと同じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇都宮のブスばっかり、くいもん最低にご同意いただきありがとうございました。ホントあそこは最悪です。まともな飲食店ありません。

お礼日時:2022/10/08 14:16

No.2です。



高崎は良いよ。
美人多いし、お洒落だし。
隣の前橋市は、比べられませんが、、、。

BOOWY、BUCK-TICK出しているところだけありますね。
音楽はダサダサだけど、、、。軟派音楽??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

宇都宮はブスばっかりで、ろくなでバーともないし、くいもんはまずいです!ダサダサです

お礼日時:2022/10/08 13:47

仙台も札幌もあるでよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仙台や札幌はまだましかもね、宇都宮や水戸ダサすぎます

お礼日時:2022/10/08 13:32

違うね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

明らかにちがいますよね、ダサすぎます

お礼日時:2022/10/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!