プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルにおすすめ茨城の観光地は?
茨城県に車で日帰り旅行する予定です
目的はひたち海浜公園なのでそれ以外で、、、
どこかありますか

A 回答 (5件)

下記、ご参考まで


時代劇に興味があるなら近くの西山荘(茨城県常陸太田市。水戸黄門様の隠居所)結構広い。時間があり、自然に興味あるなら更に北に行くと日本三名瀑の1つ袋田の滝(茨城県大子町)があります。見事です。
    • good
    • 1

地球の丸く見える丘展望館

    • good
    • 0

出発地にもよりますが、ひたち海浜公園は広いので、過ごし方によっては他に立ち寄る時間がなくなるかもしれません。

他にも寄りたいのなら、海浜公園からは高速ですぐの笠間はいかがでしょう。笠間芸術の森公園、笠間日動美術館、まだ早いと思いますが笠間つつじ公園があります。そうそう、1400年の歴史がある笠間稲荷神社もあります。
    • good
    • 0

牛久大仏


一条院 日本一大きな毘沙門天
    • good
    • 0

下記などはいかがでしょうか?


それほどカップル的なスポットはないですね。

偕楽園
アクアワールド茨城県大洗水族館
かねふく めんたいパーク大洗
ほしいも専門店 大丸屋
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか観光地として回るところも少ないみたいです、、、
参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/04/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A