dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京23区内で、珍百景的なスポットを教えて下さい!

番組で紹介された場所でも、どこでもいいです。

宜しくお願い致します☆

A 回答 (3件)

日本珍スポット100景を参考にしてください。



参考URL:http://b-spot.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/12 16:53

●旧豊多摩監獄(在中野区内)→

http://maskweb.jp/b_toyotamaprison_1_0.html
●旧博物館動物園駅(在台東区内)→http://www.geocities.jp/jm1jer/constract/zoo.html
●有楽町(http://www.ntv.co.jp/biyori/sansaku/yurakucho.html )近辺なら、
三信ビル→http://www.citta-materia.org/sanshin.php?catid=2 …
但し、ビル内部は閉鎖済ですが<辛うじて2008年末迄は辛うじて建っている模様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/20 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2008/12/20 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!