dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から大阪の転職って珍しくないですか?
ちなみに男性で20代、実家は東京23区にあるそうです。
理由は信頼してる占い師にアドバスをもらったからだそうです。
変わった方なのでしょうか?

A 回答 (5件)

東京から大阪への転職はいると思いますが、占い師のアドバイスで


行くとなると、かなりレアです。
変わった方と言うよりは、私から言わせると馬鹿だと思います。
宗教を信じたり、マルチ商法にはまる人みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとそうですよね。なぜ、そんなアドバイスを信じたのか?と思いますよね。
やりたい仕事が大阪にある訳でなくアドバイスで?とは思いますよね。

お礼日時:2022/10/18 13:27

珍しくないです。

    • good
    • 0

珍しいでしょうね。


東京から転職ならば普通関東圏内でしょうね。
都内は勿論ですが、あとは埼玉、千葉、神奈川あたり転職するのが普通かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。私もそう思いますね。
メリットがあまりないですもんね。

お礼日時:2022/10/18 13:23

それよりも占い師のアドバイスで転職するという


パーソナリティの方が よほど珍しいです(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もそう思います。やっぱり変わった人なんでしょうね。

お礼日時:2022/10/18 13:30

おほは、ほっとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!