アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性、ナンパ師です。
過去、宇都宮と高崎にナンパに行った事があるのですが、結果が全く違いました。

それぞれ平日の昼間?夜間に10回ほどナンパを行いましたが、宇都宮は一日最低1人はセックスに持ち込め、調子の良い日は3人釣れたにも関わらず、高崎は10日で一人しかセックスに持ち込めませんでした。

しかも、宇都宮は比較的真面目そうな大学生?若妻までいましたが、高崎の一回は新潟から出張中のヤ●マンのお姉さんでした。

他の同規模の地方都市(水戸・千葉・小田原・甲府など)はそれぞれ10回で4?5人釣れる、中間の結果でした。

なぜ、宇都宮と高崎ではここまで貞操観念の差が出るか、特にお住まいの女性にお伺いしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横からおじゃまします。


宇都宮と高崎の違いは分からないのですが、ヤリマンの
方がいいと思いませんか。私も、数は少ないのですが、
ヤリマンの方が男が好きで、積極的に声も出すし、よがりながら
腰を振る。そんで、入れるときは、がばがばだが、
そのあとの、締まりがめっちゃいい。やはり、あそこが
発達してる。射精を促すように、ぐにゅぐにゅ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!