アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京、神奈川、千葉、60.歳、住込み

A 回答 (3件)

普通二種ではありませんが、資格を取る費用を会社が負担した場合は、


2年経たずに退社する人はその費用を返却しなければいけないと言うのを
会社に勤めていたときに聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼奉公2年ですね

お礼日時:2022/04/16 19:50

五年くらいが相場でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いですね

お礼日時:2022/04/16 19:45

丁稚奉公という感覚ではなく、年金支給開始の65まで働いたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシー憧れてます、最終は個人タクシーにオーディオ入れたいです

お礼日時:2022/04/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!