dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、家族で競馬場の中にある遊園地に、花見がてら遊びに行こうか~と思っていました。

が!今朝の新聞に「東京競馬場26日リニューアルオープン!」と出ていました。
という事は、今はクローズしているのでしょうか?

検索してもみたんですが「ただ今工事中」みたいな事しかわからなくて・・・

どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

スタンドの一部が工事中で立ち入り禁止になっていますが、その他(遊園施設)は営業するようです。



新スタンド3階ストリートではピエロマジックも見られるようです。

http://www.jra.go.jp/info/osirase/20030324-p_tok …

http://www.jra.go.jp/turf/tokyo/guide.html

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/osirase/20030324-p_tokyo.html,http://www.jra.go.jp/turf/tokyo/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URLもたくさん!チェックチェック・・・

遊園地は、やってるんですね!よかった~^。^ホッ
場外買って、葉桜花見をしてきます。
天気が良いといいな~あそこで寒いのはツライ^^;

ピエロマジックも絶対見てきます! 感謝です!

お礼日時:2003/04/12 14:48

こんにちは。



明日の桜花賞の場外馬券は買えそうですので競馬場内には入れるとは思うのですが、肝心の遊園施設も改装の対象だと思いますので利用できないと思います。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/osirase/20030407-tokyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

場外買って、TV観戦しながら葉桜花見~なんて思ってたら今朝の記事で「え~~!」でした。
遊園地には入れるようでホッとしています。

URL紹介も感謝です。桜花賞、買いますか?
お互いに当たるといいね@^-^@

お礼日時:2003/04/12 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!