電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見終わったのが、

喰霊
うたかた
魔法少女リリカルなのは
神無月の巫女
ストロベリーパニック
舞ーHime
みなみけ
魔法先生ネギま
貧乏姉妹物語
ひぐらしのなく頃に
苺ましまろ
らぶドル
アイドルマスター
ARIA
ローゼンメイデン
夢使い
もっけ
らきすた
ロケットガール
極上生徒会
スカイガールズ
ストライクウィッチーズ
地獄少女
けいおん
エルカザド
マリア様がみてる
プリキュア
ゴーストハント

今、見ているのが

よくわかる現代魔法
大正野球娘
かなめも
うみものがたり

たまに、放送していませんが暇な時に、カレイドスターを見ています。

他に、ないかもしれませんが、女の子が活躍するアニメ、女の子が頑張っているアニメなど教えて下さい。女の子じゃなくても、女の人でもOKです。

それで、なければ「ひぐらしのなく頃に」みたいな、はまれる面白いアニメがあったら教えて下さい。

できれば、あまり恋愛が強くない方がいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

電脳コイルなんてどうですか?


これわちょっと古いですね

あと のだめカンタービレもどうですか?
    • good
    • 0

スレイヤーズ(あれ、女の子なのか?)、


エースをねらえ、
エレメンタルジェレイド、

あと、魔女っ子系はキリがないので割愛します。(笑)
    • good
    • 0

「みおわった」ところにプリキュアとありますが


フレッシュプリキュアはみてますか??

あとちょっと古くなりますが
ちいさいころはセーラームーン、夢のクレヨン王国なんかが大好きでした。
レイアース、セイントテール、カードキャプターさくらなんかも。
なつかしいですね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!