プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隠しコマンド(「夢二のテーマチャプター」、「2人の想い出」)が分からなかったんです…。どうしたら見られるのでしょうか?そもそも隠しコマンドって?初歩的な質問(?)ですいません。

A 回答 (1件)

隠しコマンドとは、ある条件を満たさないと現れないボタンのことです。


下記のサイトを参考にしてみてください。
特典コンテンツを2つ観るというのがミソですよ。

参考URL:http://tonyleungcw.com/bbs/cbbs/cbbs.cgi?mode=on …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ずーーっとモヤモヤしてたんです!
教えていただかなかったら永遠に見られなかったことでしょう…(^^;

お礼日時:2005/05/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!