初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

いろんなHPでリペイントした人形達がいてるのを見て、私もやってみたくなったのですが、細かい事がわからず困っています。
使う道具はわかったのですが、どこから塗るのか、ここを注意するとか、さっぱりわかりません・・・。
どなたか、わかりやすいサイトなんかを知っていらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ここを探してはどうでしょうか?


「お人形サイト検索 Doll sight Navigator DollCircus」ここは人形に関することならかなり詳しいリンク集です。
で、ちょっと探したらヘッド名句の紹介記事が出てきましたので、そこをリンクしておきます。
人形の製作のフェイスペイントのぺージです。
ほかにも色々とやっている人はいるので、覗いてみるといいかもしれませんよ。
いいお人形を作ってください。
では。

参考URL:http://www.3dcg.ne.jp/~kaizoku/dollcircus/,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
今、『お目目』のペイント、レッスン中です。
その時々で出来上がりが変わってしまうので、楽しいけど、イライラもします。
でも、可愛いお目目の私だけの子が出来るんだもの!!
頑張ります!!!
アイシャドウの件も、有難うございました。
また、相談に乗って下さいね**

お礼日時:2003/04/15 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!