アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
先日、フラを始めたばかりの23歳女性です。

フラをされている方は、普段もフラガールっぽい格好やヘアメイクをしていらっしゃる方が多いですよね。

私も、少しずつ近づけたらなと思っているのですが
日常的なスタイルをお勉強するのに良いウェブサイトなどあれば教えて頂けないでしょうか^^

お洋服は、ショップなどで見ればわかるので良いのですが
ヘアメイク、特にメイクと普段の髪型のアレンジなどがよくわかりません^^;

mixiのコミュニティなども見たのですが、フラの事がやはりほとんどで、よくわからず・・でした。

素適なフラガールになりたいと思っています^^
憧れはタヒートのLISAさんです♪

よろしくお願いします。

「フラガールのヘアメイク」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


このDVDが参考になりそうですよ。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81 …
踊りの練習にもつかえるし、メイクも学べて一石二鳥です。

ちなみに私の知人のフラガール(推定年齢50歳)はぜんぜんフラぽくないです(>_<)
蒼井優ちゃんみたいなふわふわパーマをかけてアイライン上下にいれて明るいピンク系のグロスとかつければ(昔のサーファーみたいですけど)なりそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!