プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年代前半(もしくはもっと前から?)の日曜日朝7、8時くらいに放送していた
テレビゲームを紹介していた番組の名前が知りたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

・日曜日のAM7:00~8:00くらいに放送(当方関東地域)
・基本的にゲームメーカーの社員さんが出演して、新作ゲームの裏技や攻略法などを交えながら宣伝
・その日のメインで紹介されたゲームで、会場に観覧に来ていた子供2人が対決。勝者はそのゲームだか記念品だかが貰える

記憶に残っているのはコレくらいです。
あと、その番組の30分前はタミヤRCカーグランプリだったと思います。

木曜日の夕方6時半くらいからやってた任天堂のゲーム番組ならわかるんですが
どうしてもコッチの番組が思い出せません。おそらく現在20歳~30歳くらいの方なら見たことがあると思うのですが・・・。

情報をお待ちしております。

A 回答 (1件)

今晩は


もしかしたらゲーム王国でしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC% …

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!小猫さん司会だったので間違いないです!
なんで小猫さんが司会だったんだろう…。
クロックタワーを紹介する回が非常に記憶に残っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!