アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一台のPCを複数のユーザで共有しています。
一人のユーザのTempファイルにだけ(%temp%で呼び出せる)、
BIT**.tmpという(**の部分はまちまち)隠しファイルができます。
大きさは0バイトで、現在BITA.tmp、BIT6.tmp、BITD.tmp、BIT17.tmp
です。
Norton Internet Securityでスキャンしても安全とでます。
Spybotを入れていますがこちらにもひっかかりません。

ただGOOGLEでこれらのファイル名検索すると、PREVXという海外のファイアーウオールソフトだとこれらのtmpはマルウエアとされているようです。またその場合でもできる場所がC:\WINDOWS\SoftwareDistribution\Download\○○\で、大きさも0バイトではないようです。

これらのファイルは実際無害なのでしようか?
特に現在PCには問題が発生しているわけではありませんがとても気になっています。
ご存知のかたにぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

0バイトですから実質無害でしょうね。

BitTorrentか何かの一時ファイルでは。
    • 0