プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パワーストーンに興味もってます。
片思いの人がいるんですが、やはり告白したいと思ってます
でも勇気がありません
石の力を借りたいと思ってます。
恋愛にはどんなパワーストーンがいいですか?
またおすすめショップなどあれば教えてください

A 回答 (8件)

私は石の力を信じているというか、実際に石によって体験したことがあるので、石に力を貸してほしいと言うのは悪いことではありませんよ♪


あくまでも力を貸してもらうですからね(^-^)
私は石が好きなのですが可愛らしいショップで買いましたhttp://agl.shop-pro.jp/  石の質もいいと思います。
あとはこのサイトも私的にはお勧めですhttp://masanoshop-sh.sv1.allin1.jp/

参考URL:http://agl.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

私も最近、ちょっとしたきっかけがあってパワーストーンのブレスを作って貰いました。


作って約10日ですが、つけてるとパワーが貰える気分になれます。
因みにピンクトルマリンとローズクォーツのブレスです。
気持ち次第と思いますが、石の力を借りたい!と思った時はその波に乗って力を借りるのも良いかと思います。

告白、頑張って下さい!
    • good
    • 1

こんばんは。

恋愛運を上げる効果のある石のオススメを挙げてみます。

パール (女性の運気をすべて上げる強力なパワーがある。男性に対するアピール力も絶大。海から産出される物には「陽」の気があるので、いい恋愛を引きよせます。)

淡水パール (パールとほぼ同じですが、出会い運より、継続運のほうが強くなります。)

インカローズ (結婚に結びつける縁を強める。容姿を可愛らしく見せる効果があり、恋愛運全般に効果的。)

マザーオブパール (心がやさしくなる恋愛を運んでくれる)

ピンクサファイア (グレードの高い恋愛を呼び込む)

ペリドット (すべての人間関係の運を上げる。恋愛では、友達から始めたい相手がいるとき、片思いの相手がいるときに効果的)

ピンクトルマリン (強力な出会い運をもつ「恋の石」。恋愛の行動力や積極性をもたらします。)

コーラル (やさしい気持ちで恋愛と向き合える。恋愛のストレスを解消する)

ローズクォーツ (恋愛体質作りに効果的。恋愛の充足感を上げる石。)

ムーンストーン (「恋人の石」とも呼ばれ、絆を深めるとともに豊かな愛情を約束してくれるので、恋人に送るのも良いです。女性が運を変えたい時に用いると、良い方向へ導いてくれます。)

いろいろ書いてみましたが、告白の時に持つと良いとされるのは、「ムーンストーン」です。素直な気持ちを告白するのを手伝ってくれると思います。

石を購入してから、すぐに効果を求めるのではなくて、しばらく身に付けたり、眺めたり、持ち歩いたりして、石と仲良くなっていくほど、石は持ち主を助けてくれます。
お友達も仲の良い子は、いろいろ助けてくれますよね。それと同じように思って、パワーストーンと仲良くなってくださいね。
特に「ムーンストーン」は効果がゆっくり現れるのが特徴です。
最低でも購入後、一週間~一か月はつけ続け、波長を合わせるのをオススメします。

私はよくヤフオクなどで購入しています。
可愛いブレスが1000円以下で購入できる時もあります。
好きな作家さんが最近出してくれないので、他の作家さんのを貼っておきます。
ちょっと高めでしょうか?

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1 …

ご参考になれば幸いです。
告白、うまくいきますように。。。私も応援しています!ファイト!

参考URL:http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1 …
    • good
    • 0

俺も石の力ってあるんじゃねえかって気がしてますわ



おたくと同じような質問を詳しい人にしてみたんすが 勧められる石を持ってみてもなんとなく違うんじゃねえかって、しっくりこなかったんすわ

世間一般でいう石の効果を無視して 自分に相性がいいと感じた石を身につけるようになりましたわ

俺の場合、ターコイズをいつも身につけてるんすが、不思議と出逢いが多いっすわ
    • good
    • 1

私も結構パワーストーンが好きだったりします(笑)



大体楽天とかで購入してます。価格はピンきりですが
5千円しないですよ(^O^)

恋愛運を上げたいならローズクォーツとかアメジストがお勧めですo(^-^)o

私は30手前ですが最近やたら?とモテるようになりました。
アメジストと水晶のブレスレットを着け始めてからかな?

後、自信が欲しいならロードナイトも良いかも!
これもやはりピンク色の石です(^o^)/

アメジストは紫色ですが誠実な恋愛が出来る石なんだそうです。

想いが通じる効果はムーンストーンが1番かな!

基本的には自分が気に入った石が効果を発揮しやすいようですが、
上手に使ってみて下さい(^_^)v
    • good
    • 0

こんにちは。


パワーストーン好きなだけで詳しいわけではありませんが、私も昔の娘なので(笑)書かせていただきます。

諸説ありますが、恋愛運にはローズクオーツ、ストロベリークオーツなど、ピンク色の石が良いとされています。

恋愛で勝負を賭けたいなら、赤い石・ルビーなど(安い物もあります)。

クラッククオーツやルチルクオーツなどと組み合わせると、石を浄化しながらパワーを高めてくれるそうです。

落ち着いて告白したいなら、スモーキークオーツや、グリーンアゲートなどを組み合わせます。

透明や白の水晶はどの石とも相性が良いので、是非一緒に持ちましょう。

・週に一度、粗塩の上に一晩置く。
・満月の日には一晩外で月光にさらしておく。
・水晶チップの上に一晩置いておく。

などで弱った石のパワーが回復されます。

ブレスレットなら、普段左手につけて月に一度、右手につけることで溜まったエネルギーを放出させて、クリアにするのも良いそうです。

貴女にあった石が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

うーん 私は効果があった試しはないですね。


効果がある人も居るからそういう話もあるんでしょうけどね。
私が思うに一種の自己暗示だと思いますよ。
この石を持ったから大丈夫なんだ・・・とかね。

補足として
高所恐怖症の人にビタミン剤を高所恐怖症に効く薬だよ と言って
飲ませたら 高いとこに行っても平気だったという話と一緒です。

これでは回答として・・・と思うので
どんなパワーストーンが良いか
・自分の誕生月の物
(9月は水晶らしいですが)
・オークションで検索欄にパワーストーンと入れて検索すると
色々出てきますよ
    • good
    • 0

ありません



パワーストーンに頼らないで貴女の心を伝えてください

石の力は責任転嫁の逃げですよ

ダメだったらパワーストーンが悪いと逃げる為だと思いますね。




大丈夫、貴女は素敵な女性だから

小さな勇気を持って行きましょう

パワーストーンはその小さな勇気をくれるだけです。

私の言葉が小さな勇気になれば石は不要ですね。



頑張れ~~~~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!