泉谷しげる ('79年~80)の曲だと思います。「闇の中に住んでる新しい女~♪」という歌詞のタイトルを教えてください

A 回答 (1件)

この歌詞の歌は残念ながら見つかりませんでしたが、


『生まれ落ちた者へ』という歌の中に、闇という歌詞がありました。
役に立てずすみません…。

参考URL:http://kashinavi.com/song_view.html?36414
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤ●ー知恵袋の方にも同質問した者です。
お礼遅れました。探してるのと違います。が ご親切に有難うございました。

お礼日時:2009/08/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイズミヤ楽楽マーケット情報流出事件の影響で思わぬ出費が・・・

イズミヤ楽楽マーケット情報流出事件の影響で思わぬ出費が・・・

イズミヤ楽楽マーケット情報流出事件(http://rakuraku-market.com/announce/index.html)の影響で私のクレジットカード番号も流出しました。

早速誰かがそのクレジットカード番号を使って不正に買物をしようとしたようですが、幸いクレジットカード会社が不正使用を検知して、クレジットカード番号を無効にしてくれたので、未遂に終わりました。

しかし無効になったクレジットカード番号の復活は出来ないとのことで、クレジットカード番号の新規発行手数料1050円を請求され、やむを得ず支払いました。しかし釈然としません。

そもそもこうした出費が発生したのは、情報流出事件のせいなので、事件を起こしたイズミヤへ1050円を請求したいと思いますが、こうした請求は聞き入れられるものでしょうか?

Aベストアンサー

聞き入れないとおかしいです。

ただ実費のみではやはりおかしいでしょう。
他にも書きましたが、いったいどれだけ手間がかかるのか、イズミヤという会社の幹部は想像できないのでしょう。
今回の対応でイズミヤのネットスーパー楽々マーケットは再開しても、使う気しません。
今後、ネットスーパーは益々増えてくるでしょうし、何もイズミヤに固執する必要ありません。

気分悪い会社です。1000円の商品券,しかも自社オンリーで済ませようなんて、いったいどんな会社なんだろうか。

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m

Q泉北のイズミヤ店について。

泉北のイズミヤでバイトをしようと
思ってるのですが、交通で「津久野駅」
からイズミヤに行ける方法でバスって
出てるのでしょうか??

Aベストアンサー

下記のホ-ムペ-ジで見れます

http://www.nankaibus.jp/

泉ケ丘駅が有ります

Q泉谷しげるさんのオリジナルアルバム

僕は最近youtubeなどで色々な音楽動画を見ているのですが、その中に泉谷しげるさんのが何個かありまして、そのカッコよさに痺れてしまいました。
それまで俳優のイメージが強かった泉谷さんでしたが、あんなに素晴らしい曲をたくさんお作りになっていることを、今更ながら知りました。
そこでアルバムを聴いてみようと思うのですが、最初はどのアルバムから聴くのが一番いいでしょうか?
個人的にベストアルバムというのはあまり好きではないので、オリジナルアルバムでお薦めのを教えていただけると嬉しいです。
僕の好きなアーティストは
スピッツ、井上陽水、荒井由実、岡村靖幸、小沢健二、サニーデイサービスなどです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私(40代)は、歌手という印象の方が強いですね、
逆に俳優「泉谷しげる」の方が違和感があります。

しいて言えば。
「ライヴ!!泉谷 ~王様たちの夜~」
「叫ぶひと囁く」
がお奨めです。

出来れば全アルバムを聞いてください。

Q大昔からイズミヤでかかってる曲について

イズミヤに行くと、必ずと言っていいほどかかってる曲があるんです。かなり古臭い曲で、女の人が歌ってて歌詞には「いつかめぐりゆくだろう赤坂で」「さあ今日の日を大切に振り返りながら」とかのフレーズがあります。僕が覚えてる範囲では15年以上前からイズミヤではこの曲が鳴ってました。ただし、関西に住んでるのでその他の地域は分かりません。一体この曲は誰が歌っててどんなタイトルなんでしょうか?マイナーかもしれませんが、情報ご存知でしょうか?ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

おぉ、私も気になってたがイズミヤさんのオリジナルみたいですね。

「赤坂」は「あたたか」の誤認らしい。

参考URLの一番下の方に歌詞が載ってます。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~jjx/super.html

Q「明日へ~♪」か「未来へ~♪」の歌詞で終わる曲

10年以上前になると思いますが、日立の「日立の樹」のように、グループ企業のCMで流れていた曲が知りたいのですが、ご存知の方、心当たりがある方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

《CMの情報》
・バックの映像は、野原や草原のような緑溢れる感じで、グループ企業 の名前が上から下へ流れる。

《曲の情報》
・日本人男性が一人で歌っている。
・心が温まるような内容の歌詞と曲調。
・最後の歌詞が、「明日へ~♪」か「未来へ~♪」で、終わったような気がする。
・途中の歌詞には、「雨が降れば、~になる~♪」「風が吹けば、~になる~♪」っぽいような部分があった気がするのですが、記憶が曖昧です・・・。

Aベストアンサー

これかな?定かじゃないですが…
間違ってたらすいません。

歌手:佐藤竹善
曲名:このまま歩こう

歌詞:
 このまま歩こう この空の果てにつづく道は いつか消える 
 広がる景色に 心をうつして ほほえみながら ただ明日へ
 日が沈んで 霧が立ち込めて 雨が降れば ずぶ濡れだけど
 朝が来ると信じてる

旭化成の企業CMだったようです。
「上から下へ流れる」とありましたが、それは「この木なんの木♪」のやつですかね。同じ「なるほど・ザ・ワールド」の時間帯に流れていたCMなので、確かにイメージがカブってしまいますね。

参考URLはニコニコ動画なので、ユーザー登録してないと見れません、すいません><;

参考URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3912927

Qイズミヤのマーク

カテゴリわからないんですケド・・・


イズミヤのマークってなんのマークなんですか?
教えてくださいww

Aベストアンサー

イズミヤの沿革を見ますと次のようになっています

のびのびと成長するもの、平和、愛、生命を象徴するものとして、太陽をとりあげている。 中央は太陽、右側は太陽のコロナ、左側は木や草を表しています。

参考URL:http://www.izumiya.co.jp/company/gaiyou/enkaku.html#enkaku

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Qイズミヤでクレジットカード情報流出

イズミヤでクレジットカード情報流出

他の方の書き込みや近所の方には商品券届いているようですが、うちには届きません。
カード会社から電話で悪用されていることを知りまして番号変更が強制で実施。
今使えず大変不便。

不便さ
手続きの面倒さ
そして会費の月割り分くらい

保障されるのでしょうか。

そしてなぜ商品券来ないのか。

もしかするとイズミヤが把握していない情報流出がまだまだあるのではないか、発表された4700件というのはじつはその10倍とかそんなことになってるのではないか。

という不安もあります。

同じような方いらっしゃいませんか

Aベストアンサー

イズミヤと言う物がローカルすぎて判らない。
少なくとも東京では聞いたことのないものだ。

Q泉谷しげるの春夏秋冬のスコア

 今んとこ見つからないんで、無理だとは思うんですが(^_^;
 泉谷しげるの春夏秋冬の、ギターのコードつきのやつをインターネットで探しています。
 どこかに気前のいいHPはないでしょうか(笑)

 やっぱ買うしかないんですかねぇ。

Aベストアンサー

こんにちは!

コード進行と歌詞だけで良ければ、下記サイトを参照して下さい。
歌手名、あるいは曲名を入れて検索すると出て来ます。
JASRACの許諾済みのサイトです。

まずは回答まで。

参考URL:http://www.j-total.net/music/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報