dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてイギリスに行きます。
ロンドン観光は1日しかなく、両親もいっしょに行くため、
移動時間ができるだけ短く、疲れずに観光できる方法を検討しています。

バッキンガム宮殿の観光を考えているのですが、
地図を見ると、どの地下鉄からも宮殿まで距離があるようですね。

タクシーは宮殿のすぐ近くまで行くことができますか?
衛兵交代式前後は交通規制により、タクシーが近づける場所が違ったりするでしょうか?
もし、衛兵交代式の影響があるのでしたら、それは前後どれくらいの時間でしょうか?

・宮殿へ行く日は、日曜日で衛兵交代式がある日です。
・衛兵交代を見る予定はありません。
・ホースガーズ周辺から、もしくはコヴェント・ガーデンからの移動を考えています。

A 回答 (1件)

・宮殿へ行く日は、日曜日で衛兵交代式がある日です。

・衛兵交代を見る予定はありません。
・ホースガーズ周辺から、もしくはコヴェント・ガーデンからの移動を考えています。

衛兵交代式の時間は決まっていますのでその時間帯を避けるということは午後に宮殿に行くと良いでしょう。

日曜日ということですので多少車の混雑があるかも??
地下鉄の工事の関係で代用バスが走るのでそのコースに当たるとちょっと面倒な時もあります。

週末ですので比較的交通量は少なめですがイベントなどでの交通規制なども考慮する必要もあります。

Cab(予約制)を利用されると半日貸切などの交渉も可能でしょう。
泊まるホテルで手配などしてくれるでしょうから
とりあえず計画をしっかりと立てて、Cabドライバーにプランを渡してその通りに走ってもらうことはいかがでしょう?
    • 0