人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

一番簡単に行きたいです。

A 回答 (2件)

ハノーバーにある国際空港で、中心部から北へ約11km。

ハノーファー中央駅へは、30分間隔のSバーンで結ばれ、所要時間は17分。
http://www.hannover-airport.de/index.php?id=22&L=1

時間は下記 DB ドイツ鉄道 Sitesで
http://www.bahn.de/i/view/GBR/en/index.shtml
FromHannover Flughafen
ToHannover Hbf
を入れご確認下さい。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは Calm Trip さん

ありがとうございます。非常に便利がよさそうですね。

タクシー

この回答への補足

ご返事ありがとうございます

説明不足でしたけど、他に行く方法を教えてもらえますか。

また料金と時間を教えてもらえますか

• 0
この回答へのお礼

よろしくお願いします。