アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションショーで使う曲を探しています。
コンセプトは「ピンク!!」、「あたしが1番可愛いわ」、「ちょっとエッチ」というような感じです!

ショッキングピンクのチューブトップの上に透明なビニール生地の短いタンクトップで少しお腹が出ていて、
薄ピンクに銀のスパンコールが沢山付いているようなギラギラな生地のミニスカートの下にショッキングピンクの沢山のパニエ、
ショッキングピンクのサスペンダー、ピンクのがちゃがちゃした柄のタイツ、ピンクの靴
といった感じです。

曲は洋楽、女性ボーカル、アップテンポなものを探しています。
声が可愛くて、できればcapsuleのようなテクノ系が良いです。

「あたしが1番可愛いわ」、「ちょっとエッチ」という感じが当てはまるような曲をご存知の方いらっしゃいませんか??(;_;)
当てはまらなくても、ファッションショーに合いそうな曲を知ってる方いらっしゃったらお願いします!

長文失礼しました。

A 回答 (7件)

テクノやユーロビートなどにはないセクシーさならラテンポップスにあります。


色々ありますが、3人から数曲紹介してみます。特にFeyはラテンのリズムとテクノを合わせたような曲が多いです。
Paulina Rubio- "Si Tu Te Vas" "Y Yo Sigo Aqui" "Baila Casanova"
Thalia - "Seduccion" "Sudor" "Ten Paciencia"
Fey - "Me Has Vuelto Loca" "Aqui Estoy" "Diselo Con Flores" "The Other Side"
    • good
    • 1

Telepopmusik - Breathe


まぁ、エレガントで自信に満ちたイメージで…。


http://www.youtube.com/watch?v=_5XfAYZAA7w
    • good
    • 0

コンセプトが「ピンク!!」ということで


曲も P!nk の Leave Me Alone (I'm Lonely) はいかがでしょうか?

試聴(8曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1379116
    • good
    • 0

質問者さんがどんな立場の方が存じませんが、ネタバレ大丈夫?(笑)



回答ですが、「ファッションショー」って言われるとこの方しか浮かばないのです。

Grace Jones (ちなみに声はカワイくないです)
La vie en rose なんてどうでしょう?

それから3番さんが「ノーランズ」なんて回答されているので、ついでに
「アラベスク」なんていかが?
Arabesque - Peppermint Jack
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンテストではなく発表形式なので大丈夫です(^^)!笑

皆様沢山の意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 01:12

こんばんわ


直感です。
DesirelessのVoyage Voyage
Kylie MinogueのTurn It Into Love
NolansのSexy Music
Pat BenatarのInvincible
なんかいかがでしょうか?
何を隠そう、Winkがかつてカバーしていた曲です。
    • good
    • 0

Kylie Minogue "Can't Get You Out Of My Head" なんかもイメージに合いそうな気がします。

    • good
    • 2

こんにちは。



このコンセプトでいくとマドンナの「MATERIAL GIRL」「LUCKY STAR」とかが一番ぴったりくるかと思いますが、平凡すぎますかね?

テクノじゃないですけど、ホリー・バランスの「KISS KISS」もかわいいですし、
洋楽ではありませんが、テイトウワの「Butterfly」が田辺あゆみさんという人が英語で歌ってます。

このへんでいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!