アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pinkygirlsかBarbieの財布を通販でさがしています。たぶん型が古いやつです。自分でさがしても見つかりませんでしたTTオークションはできれば避けたいんです。見つけてもらえると、めっちゃうれしいです☆画像のせておきます。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

Barbieの方の色違いならmixiのコミュでありましたよ。


とりあえず参考に。

この回答への補足

回答ありがとうございます^^
mixiのコミュ?私使ったことがないのですが、一応検索してみたんですけど分かりませんでしたTT
すみませんが、URLとかわかれば教えてほしいのですが、いいですか?

補足日時:2009/08/21 19:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う財布をこの前購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!