dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させてもらいますm(__)m

今度初めて大阪に行きます。

新大阪⇔HMVあべのHoopの行き方を教えて下さい。

なるべく早く・安く・初めてきた人にも分かりやすい行き方は何がありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪市営地下鉄御堂筋線の新大阪駅から、天王寺駅まで乗車して、270円で時間は23分掛かります。


これなら、乗り換えは不要です。

天王寺駅で下車して、 9号出口より徒歩約1分です。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に行くことが出来ました!!
早い回答ありがとうございました(*^^*)
出口まで書いて下さり、助かりました☆
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/29 08:46

新大阪へは新幹線と仮定させて頂きます。


方法は2通りです。
早く行くなら、地下鉄御堂筋線で、新大阪から梅田方面の電車に乗って下さい。(約30分:270円)
JR切符の行き先が大阪市内なら、東海道線で大阪まで行き、環状線で天王寺へ行って下さい。(約40分:切符使用)
※天王寺は、大阪市内なので切符を有効に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に行くことが出来ました!!
2通の行き方を教えて下さり、とても参考になりました☆
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/29 08:44

大阪地下鉄御堂筋線「新大阪駅」より「天王寺」で下車してください。


乗り換え無しで行けます。
駅員に「Hoopはどう行ったらいいですか?」と聞けば教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に行くことが出来ました!!
ありがとうございました☆
駅員さんも優しく教えて下さり、嬉しかったです(*^^*)
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/29 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!