プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。会社員、37歳の女性です。明日から会社を9連休させてもらえるのですが、ほとんど予定がありません。
本当は、彼と旅行を予定していて予約もしていたのですが、少し前に別れたのでキャンセルしてしまい(苦笑)。
せっかくのお休みなので、有意義にすごしたいです。なにかアイデアをいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 キャンセルされた方になんですが、JRの企画切符「青春18きっぷ」を使った遠方への旅行ですね(参考URL参照)。



 お住まいが分かりませんが、東京や大阪周辺であれば、北海道旅行が挙げれます。
 九州・北海道なら、逆に関東や関西旅行がありえるでしょう。
 
 ちなみに、私も青春18きっぷを使った旅行をしていますが、休みが短いため、こじんまりした旅行です。
 今日は、「小京都」と呼ばれる町の一つを廻りましたが、私と同様にレンタル自転車を使って廻っている方が何人もいました。ある女性の方はテーマが同じだったらしく何箇所かで見かけましたね。
 私は女性から嫌われることが多い男性ですので、声掛けは遠慮しましたが、出会いがある可能性があることは分かると思います。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局伊豆にいってきました。
お礼がおそくなり、すみませんでした。

お礼日時:2009/10/10 10:51

パーッと、友達と海外旅行がいんじゃないですか。



今なら円高とかで、更にシーズンも外れているので
格安でいろんなとこ行けますよ。

あーっ、うらやまスぃー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、急なので、付き合ってくれる友達もいなくて。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 17:59

今日からお休みなのですね


なんだか羨ましいです。

バイクを持ってるならツーリング、そうでなかったら徒歩か「青春18キップ」使ってノンビリ旅行かなぁ
http://www.jreast.co.jp/press/2008/20090117.pdf
11,500円で5日間乗り放題です
安宿活用すれば少ない予算で長期間行けそうな気がします(平日なら普通の宿泊施設でも割安で泊まれますし・・・)

http://www.hatagoya.co.jp/
http://yukai-r.jp/index.htm
http://www.jyh.or.jp/index2fr.html

参考URL:http://www.jreast.co.jp/press/2008/20090117.pdf
    • good
    • 0

夏場なら北海道バイクツーリングです。


北海道がダメなら本州早回りツーリングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングができる方は自由でうらやましいです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 17:58

リュックに荷物を積んで、軽登山です。

あいさつ(こんにちはってすれちがいざまに誰もが言います)道を聞いたりしつつ、アウトドアの男性を見るとさわやかな気持ちになれるはずです。

スキルアップのお勉強、9日間もあればかなり吸収でき、休み前と休み後で大変身しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽登山、いいですね。この間も行ってきましたが、一人で行った事がないので、(車も運転できないし)電車で行けるところを探してみようかな。
スキルアッップの勉強もいいなと思うのですが、さてなにを勉強しようか。。。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!