dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離恋愛をしているものですが、
ふと気になったので質問させて下さい。

彼とは数か月に1回くらいの頻度で会っていますが、
遠距離の為、会う時には"お泊まり"もついてきます。
そして、必然的にお泊まり=セックス。

私にとって遠距離恋愛は初めてで
今の彼氏以前は、はじめのうちは上下セットの下着でしたが
会う頻度も多かった、学生で金銭的にも厳しかった為、
徐々に同じ下着を着まわし…のような感じになっていきました。

しかし、今の彼氏はそう頻繁に会えるわけでもなく、
普段、さばさばした性格の為、
夜くらいは可愛い所を見せたいという気持ちがあり、
今は、会うと決まったら、下着選びにネットで注文したり
お店に買いに行ったり…
可愛い下着を見つけると、会う度(前)に下着を買っています^^;

ただ行為の時には、薄暗くしてもらっているし、
服と下着を一緒に脱がされるので、
上下セットの下着じゃなくても、同じもの着てても
あまり彼は気にしないのかなと思い始めてきました。
お互い照れ屋なので、行為後はさっさと服を着て
抱きついて寝る仲です^^;
(朝起きた時に自分の裸を見られるのは、耐えられません;;)

そこで、質問です。
女性の方で、お泊まりがある前提として彼と会う度に下着って変えていますか?
遠距離、近距離、後、年齢や付き合っている年数も書き添えていただければ幸いです。
そして、↑こういった男性は、あまり下着は気にしないのでしょうか…
せっかく買った下着を少しでも見てもらうにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

20代前半女性です。
同い年の彼と2年半付き合っています。
まぁまぁ近距離…というか、学校の近くで彼が一人暮らししているので、週1~2で普通のデート+週1~2でお泊りデートしています。

私は下着が大好きなので、彼に綺麗な下着を見せてあげたい!という気持ちももちろんあるけど、自己満足(スタイルをよく見せたり、好きなデザインで身を包むことに対して)のためにも、上下セットで色んなデザインや色の下着を買っていて、学生にしてはたくさん持っている方だと思います。

だけど、私の場合、お泊りデートの度に下着を変えることはないです。
最も、お泊りデートの頻度が高いので、その度に新しいものを買う訳にはいかない…ともいえますが(^^;)
大体は全部の下着をローテーションで着回していますが、特にお気に入りの下着は着用頻度が上がったりするので、彼も私のお気に入りを目にする頻度が高いと思います(笑)
さすがに、前回のお泊りの下着とは被らないように気を遣っています。
もし彼と遠距離になったら、私も下着の新調をしてしまうと思います。
やっぱり大好きな彼には、常に可愛いと思われたいので。

でも、私の彼も下着にはすごく疎いし、微妙な色合いやデザインの違いだと、変化にあまり気付いてくれないタイプです(泣)
また、私の彼も、そういう雰囲気になると早くエッチしたいようで、服と下着を一緒にさっさと脱がされることもしばしばです(--;)

そんな彼に可愛い下着を見てもらうために、彼の嗜好を反映した下着を試してみました。
レースが上品でセクシーな黒い下着や紐パンは特に好評でした。
脱がされそうになったら、彼の耳元で「今日の下着みてほしいんだ」と伝えると、さすがに彼も下着に興味を示すと思います。
「まず、服から脱がせて?」とストレートかつ可愛くお願いしてみるのも意外に効果的です。
ちなみに、普段下着に執着しない男性でも、いざちゃんと下着をみて、自分の好みのものだと、ちゃんと興奮度は増すみたいですよ。

お幸せに(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような彼氏さんをお持ちの方の意見参考になります。
照れが入ると思いますが、
次回会った時に言ってみます。
好評下着参考にします。笑
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/25 20:01

30代後半女性です。

遠距離は遥か昔の話ですが(笑)
今は結婚していますが、下着は女の気合いですから、常に上下揃えています。

好きな男性には少しでも可愛く見せたいし、結婚した今でもそう思っています。(因みに薄暗くても、結構わかるみたいですよ。シルエットやラインが変わったりするから。)
せっかく新しい下着を買っていくのなら、そうなる前に「今日のために新しい下着つけてきたの…」って、そっと耳打ちしてみてはいかがでしょう。
そしたら服も下着もいっぺんに脱がせるなんてしないかも。

仲良くお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚後も、下着に気を遣っている奥様を見て
旦那様は嬉しいでしょうね^^
私も、そうなりたいです><
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 20:00

こんにちは。



私も遠距離で、やはり会う度に下着を新調しています。
(ちょうど買い替えの時期になるということもありますが)

でも、確かに暗闇だし、見る間もなく脱がされていたりするので
「あんまりみないんじゃ?」と思って、
「下着って男の人はみるの?新しいもの買っても意味ない?」と聞いてみたところ

薄暗がりでも意外と見えるし、かわいいものつけてるとなんか嬉しい

という回答がありました。
上下セットを男性がどれほど気にするのかは、聞いていないのでわかりません~。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんに聞いて下さってありがとうございます。
意外に見てるものなんですね。
次回会った時には、脱ぐのを躊躇いながら見てもらいます。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:58

こんにちは。

30代女性です。
彼とは近距離だけと忙しいのであまり会えません。
付き合って数ヶ月です。

せっかく可愛い下着をつけても服と下着を一緒に脱がされる
んじゃ張り合いないですね。

私の彼は服と下着を別々に脱がせてくれるし、下着が可愛い
と褒めてくれるので嬉しいです。

私の場合、好きなブランドがあって、やたらと高いのでブラ
だけそこで買って、ショーツやキャミは他で買ってブラと色
を合わせる程度にしています。
毎回変えるというのは大変なので、それなりに着まわしてい
ます。

服と下着を別々に脱がされるのを防いで下着に興味を持って
もらうには、ちょっと変わった下着をつけるというのはどう
でしょう?
フロントホックのブラだと前からしか外せないから、「どう
なってるんだろう」って思ったらいったん確認のために見ま
すよね?
ガーターベルトだとショーツを脱がす時に引っかかるから、
同じく見てもらうきかっけになるかもしれません。
ガーターベルトはいきなり派手なものにして引かれるとヤバ
いので、白とか地味な色から始めて反応を見てみるといいか
もしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

subaru2009様の彼氏さん、羨ましいです^^
ちょっと変わった下着…勇気がいりますね;;
着まわしの件参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:57

20代男です。

下着に気を遣う女性はいいなぁ・・・
私はとても関心があるほうなので、かわいい下着だとずっと触っています。肩に掛けるひもの部分やブラの輪郭、なぞってなぞって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことを彼にされると、ドキドキしますね。
男性の意見聞けて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:52

32歳、付き合って半年くらい経ちます。



普段からかわいい下着をつけるよう心がけているのであえて新しい物は買いませんが、上下セットにはしています。

今まで付き合ってきた彼氏(今の彼氏もですが。)はあまり下着を見てくれない人が多かったので『せっかくかわいいのつけているのになぁ』とあえて言ってみたりしてます。
そう言えば見てくれたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、直接的に下着を見てもらうように言った方が
良さそうですね^^;
恥ずかしいですが、今度会った時に言ってみます><
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:51

男性です


僕の場合はあまり華やかなものより地味目のものがいいですよ
逆に派手すぎると引いちゃうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手目ではないものですね。
男性の意見参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A