街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんばんは。質問させてください。

僕は、27歳で彼女は21歳で、バイト先、学校の後輩がはじまりでした。

以下のような関係・行動の女の子のです。

(1)昨年までは、バイト先の先輩・後輩(上司・部下)であり、同じ学校の後輩でしたが、今春から僕は社会人、彼女は学生で最終学年です。

(3)現在彼氏はいない。
(2)よく二人で図書館やファミレスで勉強している。

(4)彼女と遊ぶ約束をしていて場所はまだ決めていなかったのでダメ元  でディズニーランドに誘ったらOKで、ディズニーに行ってきました。

(5)最近では、僕の家に来て勉強しています。

こんな感じです。色々な意見お願いします。

A 回答 (4件)

判定:90% 脈有り!(^^)

21歳ともなればオトナです。ある程度察しているでしょう。

ただし、人によっては、男友達とディズニーランドに行く女の子もいるとは思います。
期待が膨らんだところで撃沈も痛いですから、早めに決着つけたほうがいいのでは?
きっと、いい結果になると思いますよ~。
    • 0

この情報からですと、彼女があなたを「嫌ってはいない」ことは間違いないでしょう。

脈があるかどうか…厳密に推測するには情報が少ない気がします。
まあ普通(?)の感覚なら、脈はありそうだと思いますが
…そう言ってほしいだけでは、ないですよね?(笑)

彼女にカマをかけてみたことありますか?
それに対して彼女はなんと答えていますか?
勇気を出して、もう一歩踏み込んだ会話をしたときに、
よりはっきりと脈があるかどうかはlinkfreeさんご自身が実感できると思います。

つまり、彼女をどう口説くか考える(それこそ口説き方を質問する)段階にいっちゃっていいんじゃないでしょうか!

恋心、がんばってください☆
    • 0

脈があるか…まあ相手の気持ちはいいからよ、おたくが奴さんを好きならまずは、おたくから好きだと言えばいんじゃね?

それに対する返事で、奴さんの気持ちっつうか 脈があったかハッキリするわ

奴さんのこと、好きなんだろ!

勇気を出して気持ちを形にしてみなよ
    • 0

親が一緒に住んでる家に来てるなら、親公認の彼女にしか見えませんし、あなたが一人住まいなら、普通に躾けられている女性ならその意味を取り違える事はないと思うのですが。

付き合ってるということで良いと思うのですが、脈ありとかどうとか、あなたは相当に恋愛に疎い人なんですか?
    • 0