プロが教えるわが家の防犯対策術!

“今、○○中なんです”
この瞬間の自分のことでも結構です。
あるいは、家族や家のこと、自分が続けている事、人生という長い時間の中でも結構です。

例えば・・・
今、婚約中なんです。
今、娘が留学中なんです。
今、家を建て替え中なんです。

さて、今、皆さんは、何中ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あのぉ、へそまがりから言わせてもらうとぉ


不特定多数相手に、ポジティブなことをだらだら言うのゎ病的だと思うw
その三例だと、恋愛ゎ本人も無意識だヵら、

今、婚約中なんです

ゎ許容できるけど、他ゎ不可w

てことで、

いまネット中だよw

アル中でもよしw

宮内庁は25日、宮内庁病院に入院していた寛仁(ともひと)親王殿下(63)が退院したと発表した。19日からアルコール依存症で入院していた。

恐れ多ぃこと、あたしも書くなあw

真実ゎ闇の部分にあって、べらべらポジティブを話す人たちゎそのことがわかってない人たちだとおもいまあすw

(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにネット中ですね。
>寛仁(ともひと)親王殿下
アルコール依存中ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 22:55

『閲覧』


教えて!goo閲覧中だっちゅーの!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそうですね。
私もお礼中です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 22:56

只今、回答中。



主に旅行とアウトドアとアンカテを中心に。。



ちょっと長いスパンだと

只今、子育て中。。でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も誠意お礼中です!
>旅行とアウトドア
そっち方面でもご活躍なんですね。
私も、あっちこっち出没してます・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 22:59

今、ネット中です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね、私もお礼をカキコ中です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:00

 今・・・実は、プリン中です!





 フリンと読み間違えた方は、若干ここを読み過ぎです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>プリン中です
プリンを食しているんですか、いいですね!
最近、なぜか食べてない・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:01

自己。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性格ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:05

今、育児中です。


大変で毎日あっという間に過ぎていくけど、かわいい時期は短いんだろうなぁ。
下の子が今かわいい時期真っ盛り。上の子はそろそろ自我も出てきて、口も達者になり色々大変です。
今の二度と戻らない子供たちの表情を胸に刻みながら育児しようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、その大変な時期もやがて想い出となっていくんですね。
子供の成長は、そのくらい早いですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:07

アイウォン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌の出だしを思い浮かべます。
「スローなブギにしてくれ」の映画でしたね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:10

大気中です。



待機中でもありますが。

呼吸しながら(生きて)その時が来るのを待っています。

来て欲しいような来て欲しくないような・・・。

でも、遠く無い未来に必ず来ることだけは分かっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大気中
私もそうかも知れませんね。
もうとっくに折り返しました・・・
その割には、やってないことがあまりにも多すぎます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/25 23:11

ただいま自分磨き中なんです。


そして妄想中なんです。
実は実は、ここだけの話なんですが・・・えっ?
あの方とお会いできることになったんです。
夏休みに実現したかったのですが、広報に電話確認したら夏は雷が
発生したら選手は練習をやめて控室に入ってしまうとのこと。
関西から行くので5分、3分、1分でも良いからお話がしたいと
お願いしたら、なんとなんと30分も時間を取って下さるそうなんです

時期は、秋か冬。
はい!もう、毎日毎日ウォーキングで体を引き締め、ナイトスチーマー
とやらを買い込んで自宅エステ。
どんなことを話そうかな?どんなお洋服を着て行こうかな?
妄想は膨らむばかりです(笑)
デジカメも買わなきゃ(笑)

あの方とは、能活さんです。
毎回毎回こんな回答ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの方とお会いできることになったんです
それはほんとですか!
普通に電話してもなかなか会えない人ですよね。熱意が通じたんでしょうね。よかったです。
その際は納豆を持参して、口移しで食べさせてもらいましょう・・・
旦那さんで予行練習も忘れずに。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!