プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルナソル・・・と聞いてどこの化粧品だか分かりますか?
私はルナソルが好きなのですが、知らないという人が結構います。
知っているという方、知らないという方、できれば年代も教えて下さい。

A 回答 (5件)

はじめまして、こんにちは。



ルナソル好きです!出た当時から知ってます☆
(別にカネボウを使っていたわけではないんですが(^_^;)

私は逆に「知らないという人が結構います」にビックリ。
私の周りでは知らない人はいないかも…ちなみに30代です。

#2さんの仰るように、普段読んでいる雑誌に載っていないとか
デパートで化粧品を買わない方、化粧品に興味がない方には
あまり知られてないのでしょうかね(^_^;)
    • good
    • 0

今年17の高校生です。


ルナソル、知ってます。
アイシャドウが良いとかで良くクチコミサイトで見ます。
基本百貨店コスメは高くて手が届かないので実際持ってる訳ではないのですが;
いつか使ってみたいブランドです^^
    • good
    • 1

ルナソル、知ってますよ。

20代です。
いくつか商品も使用してます。知ったのは3年ほど前かな?
カネボウの百貨店ブランドですよね。
自分の中ではかなり有名だと思ってたんですが、知らない方はあまり百貨店を利用されない方なのかもしれないですね。
ドラッグストアやバラエティショップでは取り扱ってません。

私はネットの口コミサイトでルナソルを知りました。
新商品が発売されるごとに上位に来てて、かなりの人気です。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は今年28歳で百貨店に勤めているのですが
百貨店に勤める前はカネボウのルナソルと言うブランドはまったく知りませんでした。
私自身、百貨店で化粧品を買わなかったので
百貨店ブランドの事はほとんど知りませんでした。
あと、読んでる雑誌によっても変わってくると思います。
昔よく読んでいた雑誌にはRMK、ボビーブラウン、アルビオンなどが載っていたので
載っていたものは名前を言われればわかるくらいです。

カネボウの化粧品に余り馴染みがなかったのと初めて聞くルナソルと言うブランドに
初めは人気があるブランドではないと思っていたのですが
限定品など発売される時は行列ができていましたしすぐ完売をしていたので
私が知らなかっただけで人気があるブランドなんだなと思いました。
    • good
    • 0

今28才の主婦です。



20才位の時にReviewを使用していたので買い替える時に美容部員さんに進められて3年位使っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!