プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10月11日(日)にTDLへ行きます。夜行バスで行き、当日朝7時40分着予定です。
 私はシーのグッズも欲しいなぁと思っているので、到着次第ボン・ヴォヤージュへ行き、買い物を全て終わらせてからインパしようかと思っていました。(買い物は最短で郵送手配を含め1時間程度の予定)そしてすぐにモンスターズ・インクへ行きFPもしくはスタンバイしようかと思っていたのですが、皆さんの回答などを見ていると、それでは遅いのかな?(とくにFPに関して)と思い始めました。
 開園を待って先にモンスターズのFPかスタンバイで乗ってから一度退園をした方が賢いのでしょうか?京都から日帰りで行くのでできるだけ効率よく一日過ごしたいと思っています。リピーターの方、ぜひアドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

>できるだけ効率よく一日過ごしたいと



モンスターズ・インクをあきらめましょう。
みんなモンスターズ・インクに行くので,他はその分空きます。
モンスターズ・インクをやめれば,非常に効率的に色々回れます。

『モンスターズ・インク』と『効率よく回る』は,同居できません。

モンスターズ・インクは,数年後に15分待ちで乗れば,良いじゃないですか。
200分待ちを無理して乗る必要は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
『モンスターズ・インク』と『効率よく回る』は,同居できません。
>そうですね。かなり欲張り過ぎていることに気付きました。(なんせ20年以上ぶり←幼過ぎて記憶ほぼ無しなので。)

 一緒に行く友人とも相談してモンスターズ・インク優先かその他アトラクション乗りまくるか考えようと思います。

お礼日時:2009/08/26 21:25

連休中日でしょ、8時開園でしょ。


モンスターズインクのFP取りたいなら遅すぎます。
7:40到着でも遅いかもぐらい。開園しても入れるまで30分ぐらいかかると思います。
早いときは開園30分~1時間後にはFPなくなってしまう日もあるみたいですから。
ツアーでチケットつきなら入園の保障はあるでしょうけど、たぶん入場制限もするでしょう。
FP使わないでスタンバイするなら買い物してからでもいいかもしれませんが、乗れるのはきっと午後ですよ。
どうしても買い物もしたいなら、いったんパーク行ってからのほうがいいと思いますけど、時間のロスはありますね。
もったいないと思うなら、やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この到着時間でも遅いとは…(予約したバス会社の中では一番早く着くバスなんです)。開園直後は入園も時間がかかるとは聞いていたので先にボン・ヴォヤージュへ…と思ったのが最初なんですが、これではどちらにしろモンスターズは至難の業といったところですね。(パスポートは日付指定で購入済みです。)
 一緒に行く友人とも相談してみます。

お礼日時:2009/08/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!