電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人同士だけど「うわべだけの関係」ってどういう感じなのでしょう?
普通の恋人同士とは何が違うのでしょうか。
また、どうすれば普通の恋人同士になれるでしょうか?

A 回答 (3件)

お互い相手に関心がなく、次(本命)が見つかるまでの繋ぎという感じでしょうか。



うわべだけの恋人にならない為には…
当たり前ですがお互いが好きという気持ちがあることと、やはり相手を思いやる気持ちを持つ事ではないでしょうか。
好きという感情があると、自分の事をもっと分かって欲しい、もっとこうして欲しいなど相手に求める為、時々喧嘩もあるかもしれません。でも、そうやって相手を知っていったり、相手の気持ちをくんだりして絆を深めていくものではないでしょうか。
    • good
    • 5

周りを偽る為‥



例えば、社内で他の男にうるさく付きまとわられる事を嫌がって、事前に恋人います宣言をする為だけの関係とか。

本当の恋人が他に居る可能性が高いです。
    • good
    • 1

ただ黙って二人で居るだけの関係

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!