【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京から大阪まで一番安く行けるのはやっぱり青春18切符ですか??乗り継ぎなんかがややっこしそうでちょっと不安です。
夜行バスなど他の手段はいくらくらいかかるのか?どのくらいの時間かかるのか?分かる方教えてください。
青春18切符も時間がどのくらいかかるのかよくわからないので使ったことのある方教えてください。

A 回答 (8件)

高速バスなら最安で、往復9600円ですむようですよ。



参考URL:http://kinbus.cool.ne.jp/rosen2/twinkle.html
    • good
    • 0

いつごろ行かれる予定なんでしょうか?


青春18切符は使える時期が決まってるので、
気をつけてくださいね。
私がおすすめするのはぷらっとこだまです。
東京→新大阪で10000円です。
新幹線のこだまを利用します。
バスよりは早く着けるし、値段的にも数百円しか変わりませんので。
ついでにワンドリンク付きです。
URLをはっておくので、よかったらどうぞ。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 0

青春18切符の春期の有効期間は4月10日までなので,現在,一番安く行く方法は高速バス(往復9600円)だと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

安いなら、高速バスです、で、確か一日、一便だけ特に安いビンがあります、でもそのビンは、バスの座席が長距離向けになっていません。

つまり、座席のランクがちょっとしたなんです。きんてつかjrに聞いてみるとわかると思いますよ。
    • good
    • 0

 近鉄バスの「カジュアルツインクル号」が片道4800円で一番安いです。


 新宿駅(高速バスターミナル)20:50→大阪(なんば)6:01
http://www.kintetsu-bus.co.jp/high/route_08.html

 次がJRバスの「青春ドリーム号」の片道5000円です。
 東京駅(21:10)→大阪駅(5:39)
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010021_1.html

ただし、上記2つは4列シートです。(往復割引、学割なし)3列シートは色々ありますが、代表としてJRバスの「ドリーム号」は
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010031_1.html
で、詳しく書かれています。運賃が8610円です。

在来線を乗り継いでいくと「ムーンライトながら」(全席指定)の夜行を利用すると・・・・
東京駅23:43→大垣・米原で乗り換えて、大阪駅に9:10に着きます。一応これが最速です。昼だと半日以上かかります。運賃は8510円です。

 これらのプランはシーズン期にはプラチナチケットと化する場合も多いので、早めに購入することをオススメします。
    • good
    • 0

ヒネクレタ回答です(笑)


燃費の良い車で定員まで乗せて、下道で深夜行く
確か私の記憶が正しければ「青春18きっぷ」は2000円/日ぐらいだったと思います

私の車(セダン系)だったら、東京~大阪を往復8000円で行けます(経験済み)
燃料代だけの話ですが・・・

失礼しました
    • good
    • 0

#4です。


トラベルコちゃんhttp://www.tour.ne.jp/

>国内旅行メニュー>パッケージツアー
を検索すると
(1)片道4300円~ 往復8500円~ のバスツアーがあります。片道3500円の日もあります。
関西ツーリスト
http://www.kts-web.co.jp/travel/tennoji/spplan/i …

(2)片道5000円 往復9800円のバスツアー。片道4000円の日も有ります。
オールウェイズ
http://www.alw.jp/

参考URL:http://www.tour.ne.jp/ , http://www.kts-web.co.jp/travel/tennoji/spplan/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!