迷ったのですが、質問させてください^^;

以前、友達の家に遊びにいったら(女の子)、Hな漫画がありました。
けど、その漫画の主人公は少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もグロ系が苦手な私でもそんなに気にならず、こんなきれいなHな漫画があるなんて知らず、びっくりしました。

その漫画家さんは「尾崎未来」という方なのですが、尾崎未来さんのように少女漫画みたいな可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

尾崎未来さんに敵う人はちょっといないと思いますが、絵柄が綺麗か繊細な漫画家さんを何人か挙げてみます。



あさぎ龍 さん
いとうえい さん
鈴玉れんり さん
あまゆみ さん
雅亜公 さん
如月群真 さん
後藤羽矢子 さん
佐藤茶菓子 さん
Cuvie さん
あろうれい さん

この中では、あまゆみさんとCuvieさんが取っつきやすいかも。

それと、別格の人がいます。ちょっと絵柄の感じが違いますが、
田中ユタカ さん
文月晃 さん
ですね。田中ユタカさんは今でもH漫画も描いていますが、似てる絵の人がいそうなのに、ちょっと別格の絵の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お礼が遅くなり、すみませんでした><

尾崎さんに敵う人はいませんか^^;
とても可愛いのにかなり、綺麗な感じですごいですよね。

名前をたくさん挙げてくださり、ありがとうございます!!
早速、メモしたので調べてみます!!

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/09/24 23:33

女性が描く女の子向けのエロ要素の在る漫画は結構在ります。


コンビニでもB5サイズで厚手の雑誌の半分は、概ね此の手の雑誌と見て差し支え在りません。
「少女革命」とかが良い例かな?
(今は廃刊してるかも?)

ミラクル☆ガールズの原作者「秋元奈美」さんも其の要素が入ったコミックスを出してたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お礼が遅くなり、すみませんでした><

コンビニで結構みかけますが、なかなか買いづらくて^^;

「少女革命」、調べてみます^^

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/09/24 23:35

#1さんが紹介している雑誌と同系列で「少女コミック」というのもあります。

「少女コミックCheese!」より、読者層がやや低め(キャラクターの年齢が中高生)に設定されています。
http://www.sho-comi.com/index.html

>可愛い絵柄で、性描写もあまりグロくないきれいな?Hな漫画はありませんか?
尾崎未来さんという方の漫画を知らないので質問者さんの好みに合うかどうかわかりませんが、兄崎ゆな(画)ももしろ(原作)の「S彼氏上々」は如何でしょうか?あからさまな性描写はありませんが、Hな漫画です。
http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=COMICSKR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
お礼が遅くなり、すみませんでした><

少女コミックは知ってるのですが、中高生対象なんですよね^^;

ご紹介、ありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/24 23:30

「少女コミックCheese!」(

http://cheese.shogakukan.co.jp/

って雑誌は、全体的にエロいです。
何気なく手に取ってみて、パラパラしてビックリでした。
大人としては、「中高生にこんなの読ませていいのか?(@_@;)」と大いに疑問ですが。
相談主さんの好みには合うんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お礼が遅くなりすみませんでした><

女コミックCheese!ですか!
中高生対象なのですか!?

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/24 23:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q少女漫画をさがしてます。 ある、少女漫画をさがしてます。 龍が出てくる少女漫画

少女漫画をさがしてます。











ある、少女漫画をさがしてます。
龍が出てくる少女漫画(少女漫画だった気がします)なんですけど、女の子が主人公でその相手役みたいな男性が龍を体内?に取り込もうとした時勘違いで主人公の女の子が誤って龍を体内に取り込んじゃったみたいなシーンがあった気がします。

その龍が人間の形をすることもあったような…その女の子はパンダが好きだった気がします。

説明があやふやで申し訳ないです。
小学生低学年ぐらいに読んでいたので6.7年前くらいのです…

Aベストアンサー

こんにちは。
聖・ドラゴンガール かもしれません。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

Q漫画描いていて絵柄に悩んでいます。今人気のある絵柄のアニメ&漫画教えてください

成年誌に漫画投稿して編集部の方に絵が古いと言われて、

今時の絵で可愛く描いてとの事なので、

参考になる作品、作家さん今調べています。

なので色々な方の今時と思う、可愛いと思う絵柄、

勉強のために知りたいので、よろしくお願いします。

個人的にはアニメ「けいおん!」なんか今時な絵柄かな

とっ思います。

Aベストアンサー

やっぱり、今一番流行りとも言えるのはけいおん!のアニメ版キャラクターでザインをしている堀口悠紀子の絵でしょう。
らき☆すたもこの人です。
ちなみにNo1でハルヒの名前が挙がっていますが、ハルヒは作画監督によってかなり絵が違う作品で、
単純に絵が人気があるのは、堀口さんが作画監督をしている回だったりします。(「射手座の日」等)
らき☆すたやけいおん!は、堀口さんが本来のタッチに近い形で描いていますが、それとは少し雰囲気が違うハルヒやCLANNADでの
堀口作画監督回が他の話とどう絵が違うかを見てみても参考になると思います。


しかし6月28日の絵を拝見したところ、単純に堀口さんのような絵を取り入れるのも違うのでは…という気も。
雰囲気としては、ARIAやあまんちゅ!の天野こずえの絵などを参考にしてみるのはどうだろうかと思いました。
"流行りの絵"か?と言われると何とも言えませんが、少なくとも
話はもちろんその絵自体も非常に人気があって、画集を何冊も出しています。

ちなみに、ギャラリーの最新の絵は個人的には古いとは思いませんでした。
その前のは確かに古いですけど、最新のタッチで描けるなら
特に問題も無いように思います。

やっぱり、今一番流行りとも言えるのはけいおん!のアニメ版キャラクターでザインをしている堀口悠紀子の絵でしょう。
らき☆すたもこの人です。
ちなみにNo1でハルヒの名前が挙がっていますが、ハルヒは作画監督によってかなり絵が違う作品で、
単純に絵が人気があるのは、堀口さんが作画監督をしている回だったりします。(「射手座の日」等)
らき☆すたやけいおん!は、堀口さんが本来のタッチに近い形で描いていますが、それとは少し雰囲気が違うハルヒやCLANNADでの
堀口作画監督回が他の話とどう絵が違うか...続きを読む

Q人生観を揺さぶるSF哲学漫画や、緻密な心理描写の少女漫画はないでしょうか

私は少年、少女マンガにかかわらず、幅広く漫画が好きで、さまざまなジャンルの作品を読んできました。しかし、最近では読みたい作品は読みつくしてしまい、慢性的に作品に餓えるようになってきました。
そこでみなさんのお勧めする作品は何かないでしょうか。タイトルにもありましたとおり、人生観を揺さぶるようなSF哲学作品、あるいは緻密な心理描写の少女マンガなどを今は読んでみたいです。これ以外の作品でも、面白い作品はなんでもかまいません。


記憶にある限りで、好きな作品を挙げてみます。

最終兵器彼女
バンブーブレード
萩尾望都、竹宮恵子、吉田秋生の諸作品
ちはやふる
生徒諸君
デビルマン
リバーズエッジ
火の鳥
ジョジョ
彼氏彼女の事情
手塚治虫の諸作品
こうの史代
寄生獣
あしたのジョー
へうげもの
さよなら絶望先生
沈黙の艦隊
バキ
よつばと
動物のお医者さん
ハンターハンター
ナニワ金融道
童夢
日出処の天子

挙げていくときりがないのでこのあたりでやめておきます。
どうかよろしくお願いします。

私は少年、少女マンガにかかわらず、幅広く漫画が好きで、さまざまなジャンルの作品を読んできました。しかし、最近では読みたい作品は読みつくしてしまい、慢性的に作品に餓えるようになってきました。
そこでみなさんのお勧めする作品は何かないでしょうか。タイトルにもありましたとおり、人生観を揺さぶるようなSF哲学作品、あるいは緻密な心理描写の少女マンガなどを今は読んでみたいです。これ以外の作品でも、面白い作品はなんでもかまいません。


記憶にある限りで、好きな作品を挙げてみます。

...続きを読む

Aベストアンサー

かなり私とジャンルが被っていて、親近感が湧きました(笑)

やまざき貴子さんの「ZERO」とかイケるんじゃないかと思います。
あと個人的にオススメしたいのは、漫画版「風邪の谷のナウシカ」。これは絶対です。
今市子さんの「百鬼夜行抄」はお読みですか?
山下知美さんの「不思議な少年」、
樹なつみさんの「八雲立つ」、
漆原友紀さんの「むし師」(←すみません、漢字が出ませんでした、虫三つの「むし」です)、
一色まことさんの「ピアノの森」なんて如何でしょう?

個人的に、古屋兎丸さんの作品はほぼ全てオススメしたいです。
小説家の乙一さんとコラボした「少年少女漂流記」や、最近では太宰の「人間失格」を現代アレンジした物を出したりしています。
この書き方だと、原作ありの作画担当ばかりに見えますが、ちゃんとご自身の完全オリジナルも素敵です。
ジャンプSQで連載中の「幻覚ピカソ」は、ジャンプには勿体ないくらいの良作です。
トリイ・ヘイデンをご存知でしょうか?
似ているというわけではないのですが、あれが好きな方は「幻覚ピカソ」もお気に召すのではないかと。
丁度思い出したので、ヘイデン繋がりでもう一つ。
最近一巻が出たばかりの、望月ミネタロウさんの「東京怪童」は、最近の新作の中では私の中での最注目株です(笑)

長々と失礼いたしました。
お気に入りの作品に出会えますように。

かなり私とジャンルが被っていて、親近感が湧きました(笑)

やまざき貴子さんの「ZERO」とかイケるんじゃないかと思います。
あと個人的にオススメしたいのは、漫画版「風邪の谷のナウシカ」。これは絶対です。
今市子さんの「百鬼夜行抄」はお読みですか?
山下知美さんの「不思議な少年」、
樹なつみさんの「八雲立つ」、
漆原友紀さんの「むし師」(←すみません、漢字が出ませんでした、虫三つの「むし」です)、
一色まことさんの「ピアノの森」なんて如何でしょう?

個人的に、古屋兎丸さんの作品はほぼ全てオ...続きを読む

Q男性の恋愛心理の描写がある少女漫画

羅川真里茂「いつでもお天気気分」のような、恋愛においての男性の心理描写が上手く出ている少女漫画を探しています。

できればここ10年以内に出された作品で、読みきり、もしくは10巻以内に完結しているもの。恋愛がテーマ・主人公が男の子でなくても結構です。あまりキラキラした感じは苦手です^^;

条件が多くてすみませんが、良さそうな作品がありましたらよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

藤原よしこさんの「キス、絶交、キス-ボクらの場合-」
ギリギリ(笑)10巻で完結してます。
1つの事柄(一日の出来事)を、男の子と女の子の別サイドで書き綴っていく形式を取っていて、二話で1つの物語、という感じです。
なので、男の子の心理描写はたっぷりと描かれています。
大まかなストーリーとしては、ヤンチャ系の男の子と、優等生の女の子の話。
両思い(付き合ってる)で、大好きなのに、お互いの性格や、立場の違いが気になって、すれ違ったり、気遣い過ぎちゃったり…という感じです。

とにかく二人の描写がもどかしいような切ないような!
小学校高学年~高校~の二人を追っています。
物凄いリアルで、それ故に、少女漫画特有の破天荒な設定は無いんですが、そのために感情移入しちゃって、ぐぐっっと胸を締め付けられます。
ちょっと絵が昔っぽいかな?と思いますが、本当に名作です!

参考URL:http://books.yahoo.co.jp/book_detail/07092424

Q切ないストーリーの漫画(恋愛漫画・少女漫画は不可)

切ないストーリーの漫画教えてください。(恋愛漫画・少女漫画は不可です。)
今も連載が続いているものでお願いします。
ちなみにそれにあてはまっているものでいままで調べて見つけたのは…
(☆は、既読の漫画です)
☆隠の王 ・ ☆あまつき・ 07-GHOST ・ 黒執事
Pandora Hearts ・ ZOMBIE LOAN
Dグレイマン ・ デッドマンワンダーランド
テガミバチ ・ アライブ~最終… ・ 鋼の錬金術師
ですから、これ以外でお願いします。
ちなみに、「切ない」も「恋愛漫画」も「少女漫画」も皆さんの判断基準におまかせします。

Aベストアンサー

押切蓮介「ミスミソウ」
ホラー漫画ではありますが、読み終えるとやりきれないくらいの切なさにどっぷりと浸かることができます。

河原由美子「観用少女」
愛情で育つ観用少女と選ばれた人間の交流を描いたもので、切ない話も入っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報