チョコミントアイス

次のシーンが「水曜どうでしょう」DVDの何巻に収録されているか
教えてください。

そのシーンは・・・フィンランドでミスターがムーミンのかぶり物で
受けをねらおうとする。大泉さんにムーミンの他のキャラはいない
のかと突っ込まれて、声が出ないから手を横に振って「いない」と
否定する。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ムーミンが出てくるのはヨーロッパリベンジですね。


その回はまだDVD化されていません。

今アラスカまでのDVDが10月に発売される予定で
ヨーロッパリベンジはまだまだ先のようです…早く見たいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。

まだDVD化されていないんですね・・(・ω・)しょぼん。
早く見たいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!