準・究極の選択

以前、こちらでhttp://questionbox.jp.msn.com/qa5257950.html質問させていただいたものです。

その節は色々と暖かいご回答ありがとうございました。
まだ、完全には傷は癒えてないというのが正直なところですが、前向きに考えることができるようになってきました。

ただ、やはり気になることがあり質問させていただきます。

男性は、全く顔が好みでない、不細工だと思っている女性と付き合い、何度も性交渉ができるのでしょうか?
ちなみに、スタイルも好みでない方です。
(彼はものすごく細い子が好きなのですが、私は160cm 50キロなので普通体系だと思います。 それに付け加え、彼は細い足が好きで巨乳は嫌い。 私は、Eカップで、下半身デブということを自覚しています)

私自身が、不細工、デブといつも元彼に言われていたので・・・
付き合っていた当初は、冗談でからかっているのだと思っていたのですが、どうやら本気で思っていたようです。

それで思ったのです。
男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

遊びで体の関係を結ぶ方も世の中にはいるということはわかっています。
私自身は、好きな人としか関係を結ぶことができないので、気持ちは理解できませんが・・・

でも、たとえ体の関係だけだったなら尚更、容姿の好みの方とするような気がするのです。
それは、私の勝手な解釈なのでしょうか?

前回の質問でいろいろアドバイスをうけ、彼の言動は本心ではないのかもっていうことも重々承知しております。
しかし、どうしてもひっかかってしまったので、質問させて頂きました。

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

40代既婚男性です。

一般論で回答します。

>男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

そういう男性もいます。すべての男性がそうとは思いませんが。

風俗で遊ぶ男性がいますが、たいていの場合は知りえる範囲の情報で自分の好みの女性を指名します。ところが、指名をせずフリーで遊ぶ男性もいます。この場合、お店側の都合で女性を選びますので、どんな女性がお相手になるかは全く分かりません。それでも性行為ができるんです。

ご質問者様の以前のご質問も拝見しました。かなりご自分に自信を失っているようですが、元彼の発言を真に受けてはいけませんよ。これだけ言えば諦めるだろう、程度の意味しかありません。

そもそも元彼がご質問者様に告白しアプローチしてきましたよね?確かにご質問者様はその男性の好みにぴったり合わないのかもしれませんが、少なくともアプローチの対象に選ばれたということはストライクゾーンには入っているということです。

全く論外だとしたら、元彼は通りがかりの女性に片っ端から声をかけていることになりますよね?

おそらく、ご質問者様よりも若干条件のいい女性と仲良くなれたので乗り換えた、という程度のことなのではないかと思います。

この程度の男のことは早く忘れて前向きに生きましょう。頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます。

そうですね、男性にもよりますね。

自信はかなり失っています。

『元彼の発言を真に受けてはいけませんよ。これだけ言えば諦めるだろう、程度の意味しかありません。』

そう言っていただけると、救われます。
確かに、最初にアプローチしてきたのは彼です。
飲み会で知り合ったので、その中の女の子の中では私を選んだことになります。
そうですね。完全に自分の自信をなくすことはないんですよね。
心ではわかっていて、言い聞かせてるつもりなのですが、なかなか自信がとりもどせません。
情けないです(泣)

前向きに生きるように頑張ります(ノд・。)
ありがとうございます。

本当に嫌いだったり、好みじゃなかったらシませんよ。

どこかしら惹かれる部分があるから、身体を求めるのだと思います。
それが外見とは限りません。内面や金銭面、色々な要素があります。彼が本当の好みを言っているのかどうか、私には判断できませんがね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

外見以外に、どこかしら惹かれる部分があったのですかね。
今となってはわかりませんが・・・

本当の好みかどうかも、元彼は今から思えば嘘ばかりを言っていたので嘘かもしれません。

男も色々だけど、一般に、飢えてる時は誰でも良くなる、余裕のある時は要求水準が上がるというのはごく普通じゃないかな。

それとは別に、性格がいいとか一緒にいて楽しいとか、でもHの方はもうひとつと言うのもあるが、その逆で体はいいけどその他が気に入らないというのもある。

また、性格と言うか、性癖で、好きな女にはイマイチ性欲旺盛になれなくて、見下せるタイプに執着する奴とか、色々あるよ。

征服欲が強いと、自分のものになったらトーンが下がる人もいるし。

ま、男の場合、性欲とその人間が好きというのは違う場合も大いにあるということ。

僕の場合も実はそういう傾向があって、上品で清楚なタイプが連れて歩くのも結婚相手にもいいのだが、性欲の点ではもう一つ燃えない。
エロくて、やや太めで、感情が開けっぴろげな女の方がHが楽しめる。
妻がいて、浮気がやめられないタイプはそういう性癖の問題だったりする。実際僕も不倫相手だと、あんなことこんなことできる。性のおもちゃと言っては失礼だが、自分の欲望をさらけ出せる。僕がちょっとSなせいで、Mな子が具合がいい。
一般に浮気相手や、いつ切れてもいい女相手だと、思い切ったことが出来るが、妻とではそういうプレイがしにくくて、オーソドックスなHになるけいこうがある。

ま、そういう風に男の性欲って微妙なんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

男の場合、性欲とその人間が好きというのは違う場合も大いにあるということ。

やはりそうなのですね。
男性としてのご意見ありがとうございます。

男性の方の性欲が微妙さが、理解できるようになればいいのですが、難しいですね。。。
本当に難しいです(泣)

男性は、性処理のためだけに、まったく好みでない女性と、何回も関係を持つことができるのかと・・・

>>男性は基本的には、誰とでも出来ると思いますので、”SEXしたい=愛してる”ではありませんので、勘違いしてはダメですね。
あなたの場合、相手が悪かったってことです。今後は、男を見極るべきかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

SEX=愛ではないんですよね・・・
誰とでもできるんですよね。
ちゃんと見極めなきゃダメですね。
ただ、見極める自信がないです、正直。。
情けないですが(泣)
男の人が少し、怖くなってしまいました。。。

>でも、たとえ体の関係だけだったなら尚更、容姿の好みの方とするような気がするのです

それは、好みの女性を次から次に自由にできる男性の話ですね。
世の中には、性行為をただでさせてくれるなら、
容姿は問わない男性もいます。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、容姿は関係なくてもできるのですね。
そうですね、ただだったら風俗行くよりもいいですものね・・・

貴重なご意見ありがとうございました。