プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場勤務の男性です。

仕事から帰宅後、課長から「掃除がちゃんとできてない、今すぐ戻ってきてちゃんと掃除しろ」と電話がかかってきました。
仕事終わってからも隅々まで掃除したのですが、課長からしたらまだ掃除が足りないと思っていたようです。
会社に戻って掃除をし直し、課長に「掃除し直しました。」と言いOKをもらい帰宅してそのことは終わりました。

そのことを自分のラインのリーダーに言ったら「掃除なんかいつでもできるんだし、帰宅したにも関わらず電話で呼び出して掃除やり直しさせるなんて課長がおかしい」と言ってました。
それを聞いて僕もそのラインのリーダーと同感です。

皆さんはどう思いますか?

会社に戻って掃除し直したわけですが、掃除なんて次の日にもできるし会社に戻る必要は無かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

掃除くらいきちんとやるのは当然。


指摘されて先延ばしするのはおかしいです。

頭越しでも、上司の指摘を受けすぐに改善しないのなら、あなたがその職に留まるのは無理。
次の仕事を探すべきです。
    • good
    • 1

 


躾でしょ。
今日すべき事は今日終わらすべき。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!