アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るさなどを変えられるような画像編集ソフトを使いたいんですが、ちょうど良いものありませんか?
少し前は、GIMP2というソフトを使用していましたが、ある日起動中にフリーズして使えなくなってしまいました。
ソフトの条件のようなもの書いておきます・・・

1.フリーソフト
2.かいた所を明るくしたり暗くしたりできる
3.拡大できる
4.ぼかしたりできる
5.透過ができる
6.対応画像形式が BMP JPG GIF PNG TGA あたり

4~6はできたらで良いです。
以上の条件に当てはまるようなフリーの画像編集ソフトがあったら教えてください。
m(vv)m

A 回答 (1件)

「GIMP2」を使っていたならそれが最適だと思いますが・・・。


それがダメなら「JTrim」ですかね。
http://www.woodybells.com/jtrim.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
JTrim使わしてもらってます ^^
GIMP2なんですが、立ち上げる途中で絶対に止まってしまうのです。
だから、この質問をしました。
(こんな感じ [■■■■■ .] このへんでストップ)

お礼日時:2009/09/09 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!