天使と悪魔選手権

30代新婚男性です。

SEXについての悩みなのですが、現在私と妻とは仕事の都合上で
一緒に同じ時間に布団に入れる日はめったとありません。
私は9時~18時で固定なのですが、妻が2交代制なうえ人員の都合上
ほぼ夜勤の方に回されています。休みもなかなか合いません。

なので平日に妻が休みなら私が仕事から帰る、妻14時位に起きる。
私は11時位には就寝するが、妻はまだまだ寝る時間には早い。
私が土日休みでも妻は仕事なので、帰宅まで起きて待っていられません。

ここから質問の本題に入るのですが、こんな休みや時間も合わない状況なので
妻をSEXに誘うタイミングに困っているのです。
現状ではTVでも見ながらくつろぎつつイチャイチャしてる時などに
「今日はHしたいなぁ」みたいな感じで妻が休みの日に誘います。

しかし妻は
「今日はHすると決めてするよりももっとムードのある誘い方をして欲しい」
と言っております。
確かに私の誘い方ではムードもへったくれも有りませんが、あらかじめに
言っておかないと、妻の平日の休みの日ならば同時に布団に入る訳では
ないので難しいのです。

理想を言えば布団に入ってイチャイチャして甘い言葉でもささやきつつ
自然の流れでHに至るのがベストなのでしょうが、現状では難しいです。

女性の立場からどのような誘われ方と言うのがムードのある誘われ方なのか
教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性です。

毎回夫婦がムードあるセックスをしているわけでもないので、たまにはそういう雰囲気で・・・ということであれば。

まず、手軽な方法。
ロマンティックな恋愛映画(洋画)をレンタルしてくる。
部屋の明かりを消して、出来ればアロマキャンドルをともして、ワインでも飲みながら、ゆったり映画を楽しむ。その間も、軽く奥様にボディタッチ(髪をやさしくなでるなど)映画が終わるころに、そっとキスして、あとはそのままエッチへと・・・

ちょっと奮発して。
都内のリッチ系のホテルでお食事。そのあと、お泊り。環境が変わって、少しリッチなホテルの部屋ならムードも出ると思います。
欲を言えば、夜景がきれいな部屋を取る。

もっと手軽な方法・・・

ふたりでお風呂に入って、ゆっくり洗いっこ。そのままお風呂場でエッチ。

奥様が、キッチンに立っているとき(片付けが終わる頃を見計らって。料理中などは、かえって邪険に断られる可能性大)
そっと後ろに立ち、優しくおっぱいを揉みながら、「好きだよ・・・〇○・・・」(○○は奥さんの名前)とささやく。奥様が、嫌がらなければ揉みながら「かわいいよ・・・」など褒める。そのままキッチンでエッチ♪すこしづづ服を脱がせ、立ったままの奥さまにクン二したり、後ろから立ちバックしたり・・・ベッドでのエッチとは違うことをしてみてもいいのでは?

あくまでも、想像上で考えたので、奥様の好み・性格などを考えてアレンジしてみてください。

まぁ、なんとか二人の休みがとれたら、旅行してきては?そこでのエッチは新鮮に奥様も感じてくれるのでは・・・
要は、最初にがっつかないことかな・・ソフトに迫って、途中は激しく・・

頑張ってください^^
    • 1