アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りの内容です。
私は音声ドラマをつくる部活に所属しており、それを今回auditionのソフトを使って編集しました。
しかし、このソフトを使って編集したのは初めてのことで、手探りの状態で使用しています・・・。
なんとか編集は出来たのですが、CDに焼く方法がわかりません。調べてみたのですが、使われている用語が難しくわかりませんでした。

どなたか教えていただけるでしょうか。

A 回答 (1件)

そのソフトで焼けるようですが、操作手順が面倒ということなら


できているファイルはWAVだと思いますので、Windows Media Player で
焼くことができます。この方が容易だと思います。

さらにURLのようなフリーソフトを使うともっと簡単に焼くことができます。
オーディオCDを選択して書き込みたいファイルをD&Dするだけです。
http://cdburnerxp.se/ja/download
手順が簡単になれば、こまかい微調整ができなくなりますが。

要はデータとして焼かないで、オーディオCDとして焼くことです。データ
ではPCでしか利用できないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日早速試してみます。

フリーのソフトまで紹介していただき本当にありがとうございました。とても助かります!

お礼日時:2009/09/11 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!